新車価格帯(メーカー希望価格)
37万9500〜
37万9500円
ホンダ PCXのコンテンツ
昨日、納車で少し乗ったのですが、信号などで止まった時に両足を着くかシートの前の方に座らないとシート下のセンサーが反応しないのでアイドリングストップしません。皆さんのPCXは片足でもアイドリングストップしますか。
ちなみに私の身長は175cmです。
書込番号:11704491
0点
シートはロックしています。中には何も入っていません。今日はバイク屋が休みなので質問しました。
書込番号:11704571
0点
私も時々アイドリングストップが働かないのを確認しました
その時は、シートの前側をグッと押すとアイドリングストップします
なのでシートを開けてアイドリングストップのセンサースイッチがあたるシート側に
薄いゴムシートを貼り付けたらアイドリングストップしない事はなくなりました。
書込番号:11705153
![]()
3点
自分の場合は納車時から全く作動せず、結局スイッチを無効にしてますが、既に対策品があるようですよ。
書込番号:11706653
![]()
0点
皆さんありがとうございました。バイク屋に相談しても駄目なら自分でゴムシートでも貼ってみます。
書込番号:11706742
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > PCX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/08 22:23:27 | |
| 18 | 2025/12/08 21:25:42 | |
| 9 | 2025/11/22 11:31:00 | |
| 6 | 2025/11/06 5:41:14 | |
| 19 | 2025/10/05 8:41:54 | |
| 1 | 2025/09/27 19:42:49 | |
| 3 | 2025/08/10 19:31:32 | |
| 4 | 2025/07/17 22:29:56 | |
| 17 | 2025/07/16 11:52:43 | |
| 0 | 2025/07/01 18:21:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







