『後期モデル(esp)ステップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後期モデル(esp)ステップボード

2012/12/04 21:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 love.surfさん
クチコミ投稿数:5件

デイトナのステップボードを購入しようと
思い問い合わせしたら後期モデルには、
装着不可と言われました。
微妙に後期モデルは、前期と違いますと
デイトナから言われました…
後期モデルの発売予定は、ないそうです。

HONDAの店員も知りませんでしたと
言われました。

後期モデルのステップボード装着してる方は
やっぱり後期用のを購入してるんですか?



書込番号:15433039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/06 04:56(1年以上前)

自分は新型購入してキタコのステップボード取り付けました。
新型発売してすぐにバイクを購入したので、対応製品はない状態でした。
しかし自己責任でステップボードを購入して取り付けたらピッタリはまりました。
メーカーによって多少違うようですね。

書込番号:15439287

ナイスクチコミ!1


スレ主 love.surfさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 06:15(1年以上前)

komaken1001さん、ありがとうございます。

やっぱりメーカーで違うんですね。

画像は、デイトナのステップボードです。

これを見たら購入する気が無くなりました。

書込番号:15439341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/06 21:54(1年以上前)

自分も後期に乗っていますが、前期と後期に違いがあるとは思えませんが・・・

実際に後期用とは記載されていないステップを付けていますが、フィッテングはバッチリです。

画像のステップは、曲がり等をきちんと合わせていなく浮いた状態で撮影しているのでフィッテングが悪く見えるのではないかと思うのですが。

一応、自分のステップはこんな感じです。

書込番号:15442599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング