『新型150を手に入れた方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 hatabunさん
クチコミ投稿数:5件

東北日本海側の県庁所在地でも無い地方都市に住む者なのですが
新型150を3月下旬の予約開始直後に頼んだものの発売日を過ぎても販売店からなんの連絡もないため連絡したところ
6月上旬の予定と言われました。生産が追いついていないようなのですが同じような時期に発注された方はもちろん
みなさんいつ入荷と言われていますか?待たされる理由も含め情報をお願いしたいです。
私の6月上旬というのもあくまでも予定のようで足がない現状ですので困っています。

書込番号:17528036

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 07:14(1年以上前)

自分は、4/27に予約して、5/15に連絡がきて、5/29に納入するみたいです。因みに大阪府の南部です!

書込番号:17528048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/05/18 07:42(1年以上前)

150ではありませんが、125を3月31日に予約しました。

なんと納車予定日が6月10日です。

こちらも東北太平洋側の県庁所在地に一番遠い所に住んでいます。

書込番号:17528096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/18 08:31(1年以上前)

ここはPCX125の口コミですよ

150はこちらです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365868/

書込番号:17528209

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sisunさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/18 10:25(1年以上前)

私は3月末に申し込んで5月30日の納車予定です、
一度は22日で連絡が来ましたが例のベトナムでの騒動で更に
一週間遅れました…
ちなみに九州の西側です

書込番号:17528544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 11:08(1年以上前)

150を先月12日に予約、昨日連絡が来ました。 手続き等もあり納車は25日の予定です。横浜市内のドリーム店です。

書込番号:17528668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/18 11:48(1年以上前)

先日、沖縄に移住しました。
普段の足に使おうと思い、近くのドリームに行って来ました。
125ですが、即納でした。
赤1台、黒1台、白2台

書込番号:17528829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hatabunさん
クチコミ投稿数:5件

2014/05/18 19:23(1年以上前)

板違い失礼いたしました。150のスレッドもあったのですね。
そんなことも探せない初心者に素早い返信皆様ありがとうございました。
契約したのが3月21日でして、結構早い方だと思っていたので質問してみました。
やはり大都市には数が回るようですね。最近のベトナム情勢も気になっての質問でした。
タイからベトナムに移したのにホンダも大変だなぁと思います。
しばらく自転車通勤頑張りたいと思います。身体が大きいので自転車がかわいそうなのですが、
ダイエットにもなることだし気長に待ちます。梅雨になる前に来てくれることを願って。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17530348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/05/18 23:02(1年以上前)

広島県の片田舎ですが既にお店には入荷済で20日頃納車予定です^ ^

書込番号:17531382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費良くなりました♪ 3 2025/08/10 19:31:32
PCX リアボックスの固定用の穴について 4 2025/07/17 22:29:56
pcx125 jf81 17 2025/07/16 11:52:43
暑さ対策してますか? 0 2025/07/01 18:21:47
PCX125 2025年 5 2025/06/25 17:03:33
PCXに「クーラーボックス」 9 2025/06/30 19:13:01
プラグ交換 33 2025/07/12 1:48:08
ベアリング不具合が酷い。 29 2025/06/28 17:59:49
ナビアプリ 使ってますか? 12 2025/06/28 18:14:34
jf28のリアからの異音。カタカタ音 2 2025/06/09 0:43:36

「ホンダ > PCX」のクチコミを見る(全 20625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング