『オイル漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オイル漏れ

2018/10/26 23:03(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

初期PCXを乗っている者です。
オイル交換に行ったらオイル漏れてる指摘されました。
確かにバイク置き場 濡れてます。
2ヶ月位 そのまま 乗ってても大丈夫?
買い替えか修理 ?
現金持ち合わせギリギリなので どうしよう

書込番号:22209931

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/26 23:13(1年以上前)

修理

書込番号:22209958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2018/10/26 23:20(1年以上前)

>ken8668さん

どこから オイル漏れているのか発見することですよ。
漏れてる場所によって対応が変わる・・・

書込番号:22209974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/27 03:04(1年以上前)

バイク屋で修理の見積もり取って、修理するかどうか決めるしかないと思います。

書込番号:22210311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2795件Goodアンサー獲得:54件

2018/10/27 06:51(1年以上前)

何処からのオイル漏れですか?

書込番号:22210416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

2018/10/27 12:11(1年以上前)

みなさんの返事ありがとうございました。

結局買い替えにしました。
ステップボード付けて\310000
納車日10/30

書込番号:22211021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/27 19:29(1年以上前)

納車日、凄く早いですね。
次は、何にされたのでしょうか?

書込番号:22211856

ナイスクチコミ!2


スレ主 ken8668さん
クチコミ投稿数:50件

2018/10/27 20:34(1年以上前)

同じくPCX 赤

書込番号:22212011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3024件Goodアンサー獲得:65件

2018/10/27 20:58(1年以上前)

即納なんですね。
まあ、私の150もほぼ即納でしたけど。
人気の程は分かりませんが、ユーザーが困らないことが良いことなんだと思いますよ…。

書込番号:22212079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング