『都内でのPCXレンタルバイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

都内でのPCXレンタルバイクについて

2023/07/13 20:09(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:49件

お世話になります。
PCX(JF-56)を検討していますが、
購入検討にあたり、有料でも構わないので
都内でレンタルバイクできないかと考えています。
ベストBikeで借りるのが便利で良いなと思ったのですが、
24時間からの利用なので、金額が張るのが…
駅から歩ける範囲で、
もう少し手軽に利用できるサービスが
あれば教えていただきたいです。

↓ベストBikeだと駅前で利用できるが、
24時間で9000円掛かるのが…
https://reserve.bestbike.co.jp/store-105/%E9%98%BF%E4%BD%90%E3%83%B6%E8%B0%B7%E9%A7%85%E5%89%8D/bike/bike-2594.html

書込番号:25342743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/13 20:26(1年以上前)

>hdeigjcf718さん

https://hondago-bikerental.jp/?from=motornavi_header
ホンダウィングシャトルであります。

書込番号:25342762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/13 20:55(1年以上前)

>hdeigjcf718さん

https://hondago-bikerental.jp/reserve/bike_view?storeID=303&vehicleID=3494

都内はここの店にしかありません。

書込番号:25342804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2023/07/13 22:36(1年以上前)

ご教授頂き誠に有難うございます!
ホンダGoも調べたのですが、
見落としていたようです…
少し遠いですが、駅からも何とか歩ける距離ですね。
週末レンタルしてみようと思います。
有難うございました。

書込番号:25342952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2023/07/14 07:39(1年以上前)

おはようございます。

豊島区千早の「BIKE WITH」にもPCXがあるよ!

https://hondago-bikerental.jp/reserve/bike_view?storeID=303&vehicleID=3494

ただ、日曜と月曜が定休日見たいです。

書込番号:25343246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング