『CPU-ZのBus speedの値』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『CPU-ZのBus speedの値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPU-ZのBus speedの値

2011/01/03 06:35(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

クチコミ投稿数:8件

始めまして、OCについて勉強中です。

CPU-ZのBus speedの値なんですが、BCLK Frequencyを191以上
上げると、0.1MHz少なく表示されてしまいます。
画像では190.9MHzです。
190MHz以下なら誤作動無く表示されるのですが、大丈夫でしょうか?
初めからこうだったわけではなく、ついさっき何回も値を変更しているうちになってしまいました。
マザーボードはp6x58d-eを使っています。


それとこれもついさっきの出来事なのですが、cpu ratio settingの値を190、BCLK Frequencyを21にしたところ、動作周波数が4MHzを超えてしまいました。CPU-Zの表示では、Core speedが4004.1MHzとでていました。単純に掛け算で周波数は3990MHzとなるはずなのですが、これも一時の誤作動でしょうか?14MHzも設定の値と違うので驚きました。

一度値を変えて、また同じ値にしたらこんどは3990MHzになったので
安心したのですが、ちょっと心配なので質問させていただきました。

よろしくお願いします。

書込番号:12453379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/03 09:41(1年以上前)

心配なら全てのシステムにおいて選び抜いて作れば良い。
CPUもMBも電源も最高のパーツのなかからさらに選び抜いてね。そうすればあなたの希望通りのものが出来上がるでしょう。もちろん金には糸目をつけず投資してください。成功をお祈り申し上げます。










要は、量産品買っておいて細かいこと気にするなぁ!!!って話。
>14MHzも設定の値と違うので驚きました
その違いを体感できるのか?君は。すっげーな、おい。ギネスに申請したら?w

書込番号:12453785

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2011/01/03 11:04(1年以上前)

誤差範囲かつ許容範囲。
980Xなら、そのくらいで動かいても問題ない。

CPU以外の使用パーツが書かれていないので、なんとも言えない。

書込番号:12454064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 20:48(1年以上前)

問題無い訳ですね。何回も弄ってるうちにおかしくなってしまったのかと思いました。

書込番号:12456292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング