『i7 990X発表!』のクチコミ掲示板

2010年 3月17日 登録

Core i7 980X Extreme Edition BOX

ハイエンドデスクトップPC向けの6コアCPU(3.33GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 980X Extreme Edition クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 980X Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月17日

  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 980X Extreme Edition BOXのオークション

『i7 990X発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 980X Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 980X Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 980X Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

i7 990X発表!

2011/02/13 01:41(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX

Dosparaのブログにて予約受付になってます。
http://shop.dospara.co.jp/pc/nig/entry/60021

発売は18日なようで。

980Xも値下がりするでしょうし、970も価格改定されたら嬉しいですね。

書込番号:12647586

ナイスクチコミ!2


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5

2011/02/13 03:13(1年以上前)

>980Xも値下がりするでしょうし、970も価格改定されたら嬉しいですね。

ショップが独自にセール販売する可能性はありますが、基本的にExtremeEditionの価格改定はありません。

970に関しては、990Xが発売するころに現在の885ドルから562ドルに改定されるって情報を見かけた記憶があります。
日本円に直すと4万8千円くらいってところなので、もし改定されたら人気CPUに化けそうですね。

書込番号:12647802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/02/13 08:32(1年以上前)

http://www.dospara.co.jp/5pc_parts/shopping/br11/sbr482/

970は現定数/49800円みたいですね? 価格改定かな? 自腹で下げるととも思えませんけど。

980Xは現状価格を維持したまま・・・在庫が無くなるだけで、990Xも同等レベルに落ち着くんでは無いかな?

書込番号:12648147

ナイスクチコミ!0


おいすさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5

2011/02/14 18:36(1年以上前)


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件 Core i7 980X Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 980X Extreme Edition BOXの満足度5

2011/02/15 16:42(1年以上前)

こんにちは

990X 18日発売になれば
970は960の価格に
27日に980がでます
インテルさんの商売上手法ですね

980X EEは990X発売より少ししかさがりませんし。。。

書込番号:12659865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/02/15 17:49(1年以上前)

970を買うか、LGA2011まで950で凌ぐか悩みますね。

Classfiedを買っちゃいまして・・・

SandyBridgeのお詫びにもっと値下げしてくれればいいのに、とか思っちゃいます。

書込番号:12660090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/16 20:55(1年以上前)

990が出るよ、という噂を信じ、発売してからPCを組もうと、我慢してましたが、欲に負けてしまい、980を購入してしまったんですよ。発売発表前日の14日に・・・。何か悔しいです(T ^ T)

書込番号:12665385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/26 15:49(1年以上前)

i7 990発売3週間前に980で組んで990が出たら即入れ替えOC
とかせず普通に使っていたので差が感じなかった。
値段で990は微妙だね

書込番号:12710024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 980X Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 980X Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 980X Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月17日

Core i7 980X Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング