『cowonJ3との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月19日

  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの価格比較
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのスペック・仕様
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのレビュー
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのクチコミ
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの画像・動画
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのピックアップリスト
  • P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesのオークション


「P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミ掲示板に
P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesを新規書き込みP5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

cowonJ3との相性

2011/05/18 23:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

スレ主 木綿徒さん
クチコミ投稿数:3件

デザインに惹かれてこのヘッドホンを購入しようか考えてるんですが、どうやらこの製品完全にiPodを主眼に置いてるみたいで……

自分はiPodを持っておらずcowonのJ3を使用しています。

このヘッドホンとJ3の相性はやはり悪いのでしょうか?

よしんば悪くなかったとしても、圧倒的にiPodでの方がいいという事なら諦めます

そういった場合別のを探すんですが同程度の性能でデザインに優れたものをご存知の方は教えてくださるとありがたいです。

まあ、これをJ3で問題なく使えたらそれでいいんですがね……

書込番号:13024492

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/05/19 00:38(1年以上前)

 ほとんどのポータブルなヘッドホン・イヤホンは、DAPとしてiPodを主眼に置いてるでしょう。
 それでもiPodよりJ3の方が楽しめると思いますよ。
 出力も高いし無問題です。

書込番号:13024707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件 P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesの満足度3

2011/05/19 07:54(1年以上前)

そんな事はないですょ。
普通のケーブルも附属してますから。

ただ,音空間は前後に出た印象が弱いですから,薄い音空間を鳴らす装置ですと薄口になります。

書込番号:13025310

ナイスクチコミ!2


スレ主 木綿徒さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/19 17:20(1年以上前)

なるほど、cowonJ3でも特に問題は無いということですね。

ありがとうございます

書込番号:13026753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bowers & Wilkins(B&W)はドライバー故障しやすい? 0 2025/02/08 18:04:09
左側からビビリ音 3 2015/10/20 22:48:07
電車での使用 0 2014/03/27 21:24:22
P7登場 0 2013/10/13 4:03:09
PEC/P5 Ver.2について 0 2013/08/10 16:57:35
べたつき 3 2013/07/01 7:30:07
改造3:イヤーパッド交換 1 2013/03/24 0:05:17
改造してみました2。 edition8になれる? 5 2013/01/24 19:27:21
改造してみました。本当にもったいない。 10 2013/11/13 16:09:40
音があっ…。 9 2012/03/26 20:57:11

「Bowers & Wilkins > P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones
Bowers & Wilkins

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhones

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月19日

P5 Mobile Hi-Fi HeadPhonesをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング