『acer timelinexに入るか』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 登録

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-8500(DDR3-1066) TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の価格比較
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のレビュー
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のクチコミ
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の画像・動画
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のピックアップリスト
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のオークション

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)トランセンド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月19日

  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の価格比較
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のスペック・仕様
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のレビュー
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のクチコミ
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)の画像・動画
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のピックアップリスト
  • TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

『acer timelinexに入るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)」のクチコミ掲示板に
TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)を新規書き込みTS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

acer timelinexに入るか

2011/05/29 23:05(1年以上前)


メモリー > トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

これはacer timelinex 3820T-N52Bに入りますか??
よろしくおねがいします。
このパソコンは2Gじゃとても重いです

書込番号:13068952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/29 23:12(1年以上前)

問題なく刺さります
まあバルクメモリですので、購入するときはショップにて相性保証をつけることを推奨します
あとこのパソコンはスロットがひとつ空いていますので、増設すると2GB+4GB=6GBとなりますよ

書込番号:13068987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2011/05/29 23:19(1年以上前)

メモリのどこをみたら入るかわかりますか?
たとえば8600 とか 1066とか

書込番号:13069030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/29 23:32(1年以上前)

このパソコンの対応メモリはPC3−8500 (DDR3 1066MHz)です
ですので、このメモリもPC3−8500ですので刺さります
メモリというのは、DDR DDR2 DDR3の三種類とノート用、デスクトップ用があります
PCから始まるのが、DDR PC2から始まるのが、DDR2 PC3から始まるのがDDR3です
そしてS.O.DIMMがノート用、DIMMがデスクトップ用となります
ですので、このパソコンのメモリはDDR3でノート用となります
メモリの中でもクロックというものがあります
今主流になっているDDR3はPC3-6400(800MHz)PC3-8500(1066MHz)PC3-10600(1333MHz)です
大きな見分け方は、クロックが高いメモリはクロックが低いメモリに刺して使えます
例PC3-6400対応のパソコンにPC3-10600のメモリをさすと、10600のメモリは6400での動作となり正常に使用できます
逆だと、定格以上のクロックになってしまいますので、オーバクロック状態となり、メモリにとってあまり良くありません
ですので、物理的に刺さるかとクロックを見分けるといいでしょう

ちなみにPC3-10600という10600とは毎秒の転送速度を示しています
10600は毎秒10.6GBの転送ができるということです
8500は毎秒8.5GB転送ができるということです
ちょっと難しいかもしれませんが、理解してくれましたでしょうか?

書込番号:13069098

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/29 23:40(1年以上前)

大事なことを言うのを忘れていましたDDR、DDR2、DDR3は全てにおいて互換性がありません
ですので、DDRのスロットにDDR2やDDR3は刺さらないということです
種類はノート用、デスクトップ用二つずつありますので、メモリは合計6つあるということです

書込番号:13069137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2011/05/29 23:52(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。

4900円だったのですが、これをアマゾンで購入しました。

回答ありがとうございました。

書込番号:13069194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)
トランセンド

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月19日

TS512MSK64V1N (SODIMM DDR3 PC3-8500 4GB)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング