『最悪の会社』のクチコミ掲示板

2010年 4月 2日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月 2日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

『最悪の会社』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージを新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪の会社

2011/06/23 18:06(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

クチコミ投稿数:1件

最低な会社です(怒)
セキュリティソフト ゼロ を使用していますが、勝手にバージョンアップを行い、パソコンを使用出来なくした上に、その不具合を連絡するために電話連絡を相当数するも繋がらず、4日かけてやっと繋がっても時間外だと言うメッセージが流れて終わり。
数日後なんとか繋がったが修正もろくに出来ず。
その後改善されないまま連絡もできずに今日に至る。
私のパソコンはまだ不具合のまま(怒)
このソフトを使うとパソコン壊されますよ。

書込番号:13168088

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 18:20(1年以上前)

そんなもんです。

書込番号:13168126

ナイスクチコミ!9


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/06/23 18:28(1年以上前)

ご愁傷様です・・・下記の対策は試された後でしょうか?
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-00662

最後の手段はリカバリですね・・・昔は泣かされましたのでおいらはAvastに乗り換えてます。

書込番号:13168158

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/23 19:29(1年以上前)

ZEROは過去スレでも不具合多かったですね。
他のソフトに乗り換える事をお薦めします。


>最悪の会社

↑スレタイ見てSONYかと思った。

書込番号:13168370

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 20:47(1年以上前)


>最悪の会社

↑オレの会社かと思った。

書込番号:13168695

ナイスクチコミ!11


Grome Jamさん
殿堂入り クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/23 22:37(1年以上前)

各社とも電話は混み合いますし、たいていは有料通話なので、電話はお勧めしません。
メールサポートを使う方が良いでしょうね。
チャットサポートがあるソフトなら、それがベストの場合が多いです。

ウイルスセキュリティZEROは、まだ万全の品質まで至っていないソフトですからね…。
かなり良くはなったんですけど、まだまだ発展途上です。
今後には期待しても、現在にはあまり期待しないのが良いのでしょうね。

書込番号:13169360

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 10:57(1年以上前)

ウイルスセキュリティZEROも使ってたけど、一度アンインストールしたら2度と同じPCに入れることができなくなりました
こんなの使うくらいなら無料のアバストやアビラの方が全然良いです

書込番号:13171141

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月 2日

ウイルスセキュリティZERO 3台用 (CD版) 新パッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング