HDCR-U2.0EK
PS3の地デジレコーダーキット「torne」や液晶TV「REGZA」に対応したUSB2.0接続型HDD(2TB/ブラック)
外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCR-U2.0EK
先ほど、質問した者です。
買い替えようと思ったのですが、やはり買うと高いので、自分で修理してみます。(すいません。)
たぶん、電源が壊れています。
HDDを取り出して、市販されているドライブケース に入れ直したいです。
GW3.5AA-SUP3 という製品を購入すれば、よろしいでしょうか?
書込番号:21124156
0点
GW3.5AA-SUP3で大丈夫だと思います。
2010年 4月中旬ならIDEという時代でもなかったはずですから。
PCの側にUSB3.0があれば今より高速にデータのやり取りが可能です。
中身のHDDのが壊れていないことを祈ります。
書込番号:21124177
1点
ご回答有難う御座いました。
>中身のHDDのが壊れていないことを祈ります。
たぶん、電解コンデンサーの壊れる時期だと推測します。
分解しましたら、中に
Western Digital 2.0TB SATA/32MB WD20EADS
と書いてます。
書込番号:21124217
0点
>Western Digital 2.0TB SATA/32MB WD20EADS
なら大丈夫ですね。
うちでも同系列のHDDで同じ外付けHDDケースに入れて使用したことがあったと思います。
書込番号:21124241
![]()
1点
3.5インチ外付けケースはどうでしょうか。
例えば、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000952796_K0000260418_K0000795199&pd_ctg=0539
書込番号:21124333
![]()
1点
皆様、お返事ありがとうございます。
HDDを見た感じでは壊れてないです。(中身のことまでわかるはずないですが)
HDDは壊れてないことを信じて購入して試してみます。
もし、HDDが壊れていれば、新品のHDDだけを購入すれば良いので、、
結果をまた報告させて頂きます。8/21以降になりそうです。
書込番号:21124739
0点
中身を写真で見ましたがWestern Digitalの普通の3.5インチHDD(SATA)ですね。
同じHDDを黒角に入れてますが問題ないですよ。
USB3.0対応ですので、対応機器に繋げば高速に読み書きできます。
オウルテック
黒角 OWL-ESL35U3S2-BK [ブラック] \2,641
http://kakaku.com/item/K0000795199/
書込番号:21125165
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > HDCR-U2.0EK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/01/09 18:30:28 | |
| 7 | 2021/01/10 11:07:36 | |
| 7 | 2017/08/20 14:21:29 | |
| 3 | 2017/08/17 19:06:18 | |
| 2 | 2017/03/31 3:55:58 | |
| 0 | 2017/03/05 14:02:43 | |
| 9 | 2016/12/07 16:44:42 | |
| 6 | 2015/04/22 9:32:15 | |
| 3 | 2011/12/22 1:56:35 | |
| 3 | 2011/12/01 4:46:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)







