『本日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2010/06/11 00:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

私は静岡ですが、かなりの店舗をまわって静岡での底値を調べ買いました。
やはりネット通販並みにはなかなか安くなりませんでしたが、参考までに…。

最安値はOAナガシマの102,770円
これをもってヤマダ電機、コジマ、ノジマをまわりました。
ノジマは111,000円(10年保険に加入は+3%)が限界。展示品しかない状態。
ヤマダは105,000円(ポイントなし、5年保険付)が限界。
コジマは105,000円(ポイントなし、5年保険付)が限界。

メーカー販売説明員の話では(信憑性はわかりませんが…)105,000円で出してる時点で20,000円程度の赤字という話でした。どうなんでしょうか?というわけでOAナガシマの値段が底値でしたが延長保険がどうもないようなので…でした。

私はカードで分割払いをしたかった都合もあって無金利になるコジマで買いました。まだ設置していませんが、使ってみたらまた感想書いてみます。

書込番号:11479383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:7件

2010/06/11 08:03(1年以上前)

大都市圏以外の値段、参考になります。
こちらも岩手の県南地方ですが、
ヤマダで同じく105,000円(ポイントなし、5年保険付)でした‥。
なかなか首都圏の価格にはなりませんね。

書込番号:11480126

ナイスクチコミ!0


スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/06/11 10:20(1年以上前)

岩手でも同じ価格なんですね。
実は説明していただいたメーカー販売員の方は三菱の担当の方で東芝の方に聴くと自分のメーカーのいいところばかり言うんじゃないかと思いあえて三菱の方から色々お話を聞きました。
各メーカーの実情やパネルの話、生産コストや管理コストの話を教えてくれました。
この三菱のメーカー販売員さんは自分のメーカーの物を進めずにこの価格でこの技術、クオリティを考えれば37Z9500が一番いいと教えてくれました。

ただ地方の販売店では当然、これだけ大きな物を配送、在庫管理するので移動も多くなり都心よりは高めの設定になってしまうという事でした。ネット販売ではまとめてたくさん売れるのでやっぱり安く設定出来るという話でした。

5年保険やお店が近くにある安心感で私はネット通販はやめましたが、値段はやっぱり魅力的ですよね。

書込番号:11480475

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/06/11 11:52(1年以上前)

同じく静岡ですがノジマがない地域です。

OAナガシマの広告価格が104,800円、店で直接聞くと100,800円になりました。
そこで見積もりを書いてもらい、コジマで見せると100,000円(5年保証込み)になり、ヤマダで見せると96,000円(5年保証込み・ポイントなし)になってヤマダで決めました。
ただし、ヤマダの担当者がナガシマの見積もりを見て消費税分が別になっていたのを気づかずに出した額なのでヤマダのオウンゴールではないかとw

まあ何にせよ当初の想定額よりかなり安くなったので満足すべき結果でした。
HDMIで接続したS503とBW570の録画番組は今までのアナログブラウン管とは比べものにならない高画質で買って良かったと思いました。

書込番号:11480717

ナイスクチコミ!1


スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2010/06/12 00:59(1年以上前)

安いですね!!そろそろこの辺が落としどころですよね。
発売当初に買った方には本当に申し訳ない値段が提示されて行きますよね。
自分のももっと安くなったのかな…。日曜日の7時以降が安いとか聞くんでその時間狙うつもりだったんですけどうちの近辺は在庫が無くなり始めているようだったので焦ってしまいました。

でも本当にいいテレビで本当にこの値段でいいのだろうか?って感じです。

書込番号:11483821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング