『ヨドバシカメラで』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ヨドバシカメラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで

2010/07/08 15:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:76件

レグザ+HDD同時購入で37Z9500 84400円-4800(79600円)1TBHDD 12800-300円(9800円)+13%ポイント-5年保証(79600円の5%=3980円)ポイント残り7838P(円)支払金額 89400円でした。本体のみでは最安値だと思います!

書込番号:11599617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 15:50(1年以上前)

どちらの店舗でしょうか〜?
あといつ頃購入されたのでしょうか〜?

書込番号:11599687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2010/07/08 15:52(1年以上前)

購入は今日です。店舗は仙台です。

書込番号:11599693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/08 16:57(1年以上前)

1TBHDD 12800-300円(9800円)

値引きは3,000円でOKすか?


書込番号:11599909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/08 17:04(1年以上前)

あと、ヨドバシの5年保証ってアレでしょ?
名前だけっ、1回こっきりっしょ?


書込番号:11599938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/07/08 17:48(1年以上前)

仙台ですか…、遠い(関東在住)です。残念!
ヨドバシはwebでも在庫あり(98,000yen 20%p還元)となってますが、関東圏店舗でもまだまだ在庫あるんでしょうかね〜?

いずれにせよスレ主さんは良い買い物しました!おめでとうございます。

書込番号:11600089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2010/07/08 20:44(1年以上前)

3000円の間違いです。

書込番号:11600601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/08 21:45(1年以上前)

ヨドバシカメラの延長保証サービスは、通常は1回限りの保証ですが、14型以上のテレビ、冷蔵庫、エアコン、洗濯機の4品目に限り何度でも保証してくれますよ。

私も今日いろいろお店を回っていて知りました。
なんとか明日には予算内で買えればいいのですが(><)

スレ主さん、おめでとうございました。うらやましいです!

書込番号:11600916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/09 00:25(1年以上前)

くっつきむしさん、そうなんですか?全然知らなかったです。あと何度でもってありますが、5年目まで金額100%ですか?

以前は1年目はメーカー保証、2年目は金額の80%?とか、保証金額が経年劣化してた気がしますが。違ったかな?


書込番号:11601824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 01:15(1年以上前)

パナソニークさん

今日もらった「ヨドバシカメラ延長保証サービス」というパンフレットによると・・・

・先ほどあげた4品目は、「保証期間中(購入日より5年間)、自然故障に伴う修理代金を全額!さらに何度でも!ヨドバシカメラが保証いたします」
 ※ただし、2005年9/16日以降に購入した商品が対象です。と書いてありました。

・上記以外のものは1回限りで、パナソニークさんの言う通り年数によって保証金額が下がっていくとのことです。

私も、テレビも保証金額が下がっていくものとばかり思っていたので、ヨドバシさんはあまりチェックしていなかったので意外でした。
ただ、出張修理の場合は、いったんメーカーサービスマンにお金を払って、後日ポイントで返還するとありました。どこの家電量販店さんも同じやり方なのかな?私としては、現金をあまり払いたくないので、他の量販店さんにも聞いてみようかなぁ・・と考え中です。

書込番号:11601987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 12:45(1年以上前)


追加です。

ヨドバシカメラさんに、出張修理では現金支払って、後にポイント返還の話を電話で確認しました。担当の方がおっしゃるには、ヨドバシカメラを通さずに直接メーカーに連絡したらそういう方法をとっているとのことでした。ヨドバシカメラにまず先に連絡すれば、まず現金を支払うということはないとのこと。
ヨドバシに連絡したのに現金支払わせることはないはずなんですけどねーとその方はおっしゃっていらっしゃいましたが、ネット上では実際現金を支払わされて怒っている人もいたり、払わなくてよかったという人がいたり、まちまちです。

なんだか、腑に落ちないなぁ・・・後々のトラブル回避のために、買う前にしっかり確認して、担当者の名前も記録しておいた方がよいかもしれませんね。

書込番号:11603177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/09 13:17(1年以上前)

くっつきむしさん、色々と調べて頂きましてありがとうございました。
僕がヨドバシを利用してた頃とは延長保証が変わったのかもしれないです。
2年ぐらい前ですがアキバで32液晶テレビを買った時に、僕が書いた保証内容でしたので加入しなかったのを覚えてます。


書込番号:11603268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/09 13:27(1年以上前)

何度もすみません。こういう記述をみつけました。


http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010403/SortID=8276573/#8277334

ややこしいですね・・・


パナソニークさん

そうなんですか(><)
でも2年前くらいなら、新しい保険が適用されるかもしれませんよ。
2005年9/16以降購入なら対象とありますので。(違っていたらごめんなさい)

一番いいのはこのまま何事もなく故障しないことですよね。

書込番号:11603283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/09 15:29(1年以上前)

くっつきむしさんへ

どうなんでしょうね。今更どうでもいいですけどね。ヨドバシには品物は見に行きますが購入は別の店を利用するようになりましたので。親しくなった店員さんとかには悪いなぁと思いますが。

ちなみにヨドバシで購入した液晶テレビをはじめDVDレコーダーとBDレコーダー2台は一度も故障はしてません。ただ運がいいだけなんですが。


書込番号:11603608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング