『LED、4倍速のこのモデルについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『LED、4倍速のこのモデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LED、4倍速のこのモデルについて

2010/10/29 10:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 FJ10さん
クチコミ投稿数:6件

選ぶポイントは画質と残像のなさですが、Z1はLEDモデルですが2倍速、
ZS1は4倍速ですがLEDモデルではない、
この37Z9500ですと両方の機能があるのでこのモデルにしようかと考えています。

3機種 Z1、ZS1、37Z9500でどれがいいでしょうか。
現行機種でないのも悩み事の一つです
※別にこちらが良ければ現行でなくともいいのですが、
やはり最新のほうが高画質のイメージがある、、。
観ますのは主にWOWOWで映画です。

書込番号:12131120

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:41件

2010/10/29 10:43(1年以上前)

いろいろ突っ込みどころが多いですが。・・

1) 37Z9500って今でも入手できるのか?
2) Z1はLEDモデルですが、Z9500もZS1と同じくLEDではありません。
3) LEDと画質は直結しません。薄さと消費電力というならLEDなのですが。
   東芝の場合、LEDはまだこなれてないようで Z9500→Z1にモデルチェンジ
   した際 機能はいろいろupしたがWスキャン倍速(4倍じゃないです)
   が倍速に落ちてしまった ということに加え
   画質が落ちた(白が強く自然な色合いではない)という意見が多かったようです。
   そのために出たのがZS1。ただZ9500に比べりゃ画質良くないとの意見もちらほら

但し色合い・画質などは個人のこだわりなので 人によっては逆の意見も出てます。
もちろん何を見るかも。
ニュースやバラエティなど微妙な色合いを堪能するものじゃなければZ1でもいいのでは?

書込番号:12131171

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 FJ10さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 11:09(1年以上前)

お返事ありがとうございます

1) 37Z9500って今でも入手できるのか?
今の所、価格.COMに8店舗載っています

2) Z1はLEDモデルですが、Z9500もZS1と同じくLEDではありません。
すみませんでした、他の製品と見間違えていました

>Wスキャン倍速(4倍じゃないです)
違ったのですね、知りませんでした。ありがとうございます。
東芝のHPですとメタブレイン・プレミアム2の倍速の説明と、
Wスキャン倍速で分かりづらくて、、。
4倍速って少ないのですね、、まだ高いですね。

書込番号:12131249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/29 18:29(1年以上前)

Z9500買うならZS1にした方が...(マジチャプ無いし)。

書込番号:12132825

ナイスクチコミ!0


スレ主 FJ10さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/29 19:49(1年以上前)

ええ、今考えていましたところです、、
Z1のLEDのバックライトコントロールより、ZS1のWスキャン倍速を選びました。

あとはZS1の掲示板にに書き込みます。

書込番号:12133166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング