『レグザリモコンについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『レグザリモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリモコンについて

2010/11/01 12:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

Z9500に互換性の高い(ボタンがゴム製の)レグザリモコン型番を教えて下さい。

リモコンボタンを押した時のカチカチ音が家族に不評です。
寝室用の為、家族が寝静まっているときにカチカチ音が響き、チャンネル連打は怖くて出来ません。

ボタンがプラスティックではなくゴムの互換性が高いレグザリモコンをご存じでしたら教えて頂けませんでしょうか?

※学習リモコンはオーディオ側で使用していますが、登録が大変で且つどこに何を登録したのか分かりづらい為、出来れば使用したくありません。

宜しくお願い致します。

書込番号:12148072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/11/01 12:40(1年以上前)

拝見しました

簡単なリモコンなら量販店に行けば互換性のものやハードオフなどリサイクル店で東芝製であれば使える[一部覗き]
実際に触って確かめては

書込番号:12148116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 12:44(1年以上前)

>※学習リモコンはオーディオ側で使用していますが、登録が大変で且つどこに何を登録したのか分かりづらい為、出来れば使用したくありません。

工夫次第だと思いますが?
今はチャンネル切替えはTVと書いてる方で操作し、外付HDDの再生をする時は
BW870と書かれてる方に登録し操作しています。

チャンネル切換だけで良いのでしたら、このシンプルリモコンで良いと思うのですが、
再生系のボタンはありません。
http://toshiba-le.com/shop/g/g75012861/

書込番号:12148139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/01 15:17(1年以上前)

RE1のリモコンがチャンネルボタンがゴムですよ

書込番号:12148685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/01 15:25(1年以上前)

RE1用のリモコンはCT-90348です
http://toshiba-le.com/shop/g/g75018373/
店頭で触り心地とか確認くださいね
2画面ボタンとかはないです

書込番号:12148707

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/01 15:30(1年以上前)

素早いレスありがとうございます。

suicaペンギンさん
 確かにその通りですね。
 今度量販店でイジってみます。

のら猫ギンさんへ
 かなり学習リモコンを使いこなしておられるのでビックリしました。(エアコン・扇風機には驚きです。)
 確かにこれを見ると工夫次第と言われるのが良く分かります。
 シンプルリモコンについては、検討しましたがUSB-HDD録画一覧の呼出しがワンタッチで出来なかったのでやめました。
 使用用途を明記していなくて大変失礼しましたが、
 主な用途は、TV視聴(地デジ・BS)とUSB-HDD録画からの視聴になります。
 何分夜遅くからTVを見ることが多いため、取りためておいたUSB-HDDの録画一覧からの視聴と、早送り・巻戻しは必須です。
 学習リモコンの使用(登録)方法を参考にさせて頂き、考えてみます。

書込番号:12148719

ナイスクチコミ!1


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/01 17:44(1年以上前)

にじさんさんへ
 情報ありがとうございます。
 RE1用のリモコン(CT-90348)ですね。
 2画面機能は不要なので、興味深々です。
 WEBで検索すると1155円程の思ったより安価なのですが、売切れ・入荷日未定ばかりみたいです。
 もう少し検索してみます。

書込番号:12149116

ナイスクチコミ!0


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/02 12:37(1年以上前)

RE1用のリモコン(CT-90348)を注文しました。
2週間程かかるそうです。

Z9500とRE1の取扱説明書でリモコン比較したところ、じいさんさんの言われる通り(Z9500)2画面ポタンが(RE1)番組説明ポタンになっていました。私の使い方ではRE1リモコンの方がむしろ良さそうです。

皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:12152972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/02 12:40(1年以上前)

念のため、店頭でRE1のリモコンの触り心地の確認はしてくだいね
到着してからイメージと違った、となるといけませんし(;^_^A

書込番号:12152989

ナイスクチコミ!0


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/07 22:57(1年以上前)

結果レポートです。

RE1用のリモコン(CT-90348)が昨日届きました。
まだ1日のみの短い使用になりますが、悩みのカチカチ音が解消されました。
じいさんさん、本当にありがとうございました。

※決定ボタンとその周りの矢印ボタン4つのみゴムではなくプラスティックなのでカチカチ音がしますが、以前よりもカチカチ音がはるかに減り、夜遠慮なくTVを見ることができそうです。

●「RE1用CT-90348」と「Z9500用CT-90339」の違い
CT-90348:・二画面ボタンがなく、番組説明ボタンになっている。
     ・全体的に指紋やホコリが目立たない。(あくまでCT-90339比較)
     ・数字ボタンの上下の間隔が広いです。(1・4・7・10ボタンの間隔)
CT-90339:ラジオ/データボタンがなく、番組説明ボタンになっている(フタの中)

書込番号:12181171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/07 23:09(1年以上前)

到着しましたかぁ
無事、使えたみたいでよかったですね(o^∀^o)

書込番号:12181249

ナイスクチコミ!1


スレ主 こかずさん
クチコミ投稿数:57件

2010/11/08 09:40(1年以上前)

にじさんへ

お名前、間違えていました。
大変申し訳ございませんでした。

書込番号:12182754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング