『ソフトウェアの更新』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『ソフトウェアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアの更新

2012/02/04 18:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

設定をいじっていたら、たまたまソフトウェアの更新情報を
発見しました。

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#ZX9000

書込番号:14107601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/02/04 19:00(1年以上前)

42型の方では既に情報が流れていたんですけどね...(^_^;
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058977/SortID=14086840/

まぁ、「順次」って事なのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:14107653

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2012/02/04 19:06(1年以上前)

一行ずれてましたw

http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#ZX9500


名無しの甚兵衛さん

この機種だけでなく、なんだか、今回は大掛かりですね。
不具合の改善個所も違うし…。

書込番号:14107673

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/02/05 00:40(1年以上前)

ご所有の方は、「プログラムが更新された」のを確認したら、
「テレビのリセット」を行ってから使った方が良いかも知れませんm(_ _)m
 <「コンセントを抜く」というだけですが...

アップデートがある度に「録画できなかった」などの書き込みが起きたりするので、
「まずはテレビのリセット」と考えておいた方が良いと思いますm(_ _)m
 <「PC」で言う「シャットダウンしてから再起動」
  「リモコンでの電源OFF」は「スタンバイ」でしかないので、「再起動」にはなりません。
  「テレビ本体での電源OFF」も「休止状態」でしかないので、「再起動」でもありません。
   ※「本体電源OFF」でも「録画」ができると言うことは、
    「止まっている」訳では無いということです。

書込番号:14109235

ナイスクチコミ!2


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2012/02/05 00:45(1年以上前)

今回の更新では、更新後に、パソコンのように
テレビが再起動しましたよ。

書込番号:14109257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/02/06 21:48(1年以上前)

>今回の更新では、更新後に、パソコンのように
>テレビが再起動しましたよ。
まぁ、更新したプログラムを有効にするためには「再起動」は必須ですから...(^_^;
 <PCと違って、使っているプログラムは全て動作しているでしょうし...

それでも、PCと同じなので、
「再起動」と「シャットダウンしてからの再起動」とは(正確には)違うので、
もしかすると何かしらの影響が出る方も居るかも知れませんので...m(_ _)m
 <「テレビ」の場合「シャットダウン」が無いので、
  どうしても「本体電源OFFの後にコンセントを抜く」しかありませんm(_ _)m
   ※「予約録画」が近い時間に行わないように注意が必要です。

書込番号:14117136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング