『チャンネルチューン?』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『チャンネルチューン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルチューン?

2013/04/14 01:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

NHKの画面上に英文字・数字・記号・カナで『チャンネルチューン』と
表示されます。
常時ではありません。
画面をデジカメで撮ってみました。

これは何なんでしょうか?

書込番号:16013393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/04/14 10:17(1年以上前)

症状はNHKだけで常時でているんでしょうか?
時間が経過すると消えるとかチャンネルを変更すると消えるとか
解れば更にスレが付きやすいと思いますよ。
只、表記文字の内容だとモードとか色々な設定状態を表示して
いる可能性があると思うので何かでサービスモードにでも進入
した可能性があるんじゃないかと思います。

書込番号:16014318

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/14 11:30(1年以上前)

配線クネクネさん、ありがとうございます♪
どうやら、37Z9500で視た場合、『オンバト+』 と言う番組だけみたいです。
気になったので、NHKに問合せをしたら、NHK側でも症状の確認が出来たみたいで、
『調査します。明日の夕方までに返答。』との事です。
結果はまた報告します。

書込番号:16014589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/04/14 23:03(1年以上前)

>気になったので、NHKに問合せをしたら、NHK側でも症状の確認が出来たみたいで、
そうなると、「放送機器のプログラムミス」の可能性が有りますね。

「字幕」などの表示プログラムに不備が有って、
間違って、プログラムそのもののソースが表示されたのかも...(^_^;
 <「2ちゃん」では、既にスレが立っているようです(^_^;

書込番号:16017282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/14 23:19(1年以上前)

37Z9500をリモコンで弄ってみたのですが
そのような字幕が出る設定がないので不思議でした。
NHKのミスだとしたら、貴重な体験ですね。

書込番号:16017371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/14 23:41(1年以上前)

たあみさん、こんばんは。
もう1台、37Z3が有るのですが、こちらはこの様な表示は現れませんでした。
不思議です。
明日夕方に何かしら解ると思いますので、報告します。

書込番号:16017506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/14 23:47(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、こんばんは。
「2チャンネル」も覗いてみたのですが、原因がZ9500なのか分からなくて。
ブラビアでも出ているみたいですね。
NHKの回答、報告します。

書込番号:16017540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/15 19:15(1年以上前)

NHKから返答ありました。(NHKふれあいセンター オペレーター(女性)から)

NHK: この度は、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
    データ放送用のプログラムのミスで赤い文字が表示されてしまいました。
    と担当から報告が挙がっております。
    正常にご覧頂ける様に次回放送までに改善致します。

伊那の勘太郎: 家に有るTV、2台中1台で、赤文字が表示されたが、TVの不具合ではないのですね。
          なぜ、機種によって症状が出る、出ないが有るの?

NHK: メーカーは違いますね。

伊那の勘太郎: 形名は違いますが、2台とも東芝です。

NHK: 調査中ですが、TV側の不具合では有りません。正常にご覧頂ける様に次回放送までに
     改善致します。(終)

もっと、突っこんで聞きたかったのですが、私、技術的な事も分からないので・・・

中途半端な報告になってすみません。

書込番号:16019882

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/15 22:18(1年以上前)

見える機種と見えない機種があるなんて
不思議ですが解決してよかったです。

書込番号:16020804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件 REGZA 37Z9500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9500 [37インチ]の満足度5

2013/04/16 00:46(1年以上前)

たあみさん、こんばんは。
そうなんです。そこが知りたかったのですが、オペレーターの女性では分からない様で・・・
もっと、しつこく聞くべきでした。

今回はありがとうございました。

書込番号:16021460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング