『電源ON時の画面の乱れについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 37Z9500 [37インチ]

IPSパネルや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

『電源ON時の画面の乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ON時の画面の乱れについて

2022/07/21 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9500 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

先日、12年使用した37Z9500、TVは見れるのですが、録画ができなくなり、買い替えをすることで、価格コムを見ていたら、電源ON時に画面上部がフリーズするという事象があるという書き込みを多く見つけました。
今更ながら、以前からその症状があったのですが、10分ぐらいで治るので放置して、12年間持ちました。
長期保証にも入っていたので、修理依頼すれば良かったなあと、今更ですが、後悔しています。

書込番号:24843186

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/21 10:08(1年以上前)

今更すぎますね。
しかし、12年経ったなら充分でしょう。
運が悪いとすぐ壊れた可能性もありますからね、むしろその程度で良かったのかと。

書込番号:24843188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/07/21 12:22(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TVは見れるのですが、録画ができなくなり、

「USB-HDD」に問題は無いのでしょうか?
繋げっぱなしにしている「USB-HDD」が故障している可能性は?
 <「CrystalDiskInfo(CDI)」で確認とかしましたか?


>電源ON時に画面上部がフリーズするという事象があるという書き込みを多く見つけました。

そんなに有りました?(^_^;
他のモデルと混同していませんか?

「電源リセット」は試しましたか?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24843323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/21 17:20(1年以上前)

ありがとうございます。
システム準備中から、先に進まないのです。
再起動、初期化。ダメもとで一応試しましたが、同じです。
HDDは、新しいテレビで既に使用中です。

書込番号:24843640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 37Z9500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング