『チャンネル設定について』のクチコミ掲示板

2010年 3月25日 登録

REGZA 40A9500 [40インチ]

倍速・モーションクリアやフルHDパネルやを搭載した2010エコポイント対象モデル(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション

REGZA 40A9500 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月25日

  • REGZA 40A9500 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40A9500 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40A9500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

『チャンネル設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A9500 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40A9500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

チャンネル設定について

2010/10/20 14:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]

クチコミ投稿数:15件

昨日A9500が届き、初期設定を済ませ設置しました。
画質の綺麗さにてとも驚いています。買ってよかった
と大満足です。

さて、教えていただきたいのですが、当方埼玉在住ですが、
チャンネル設定でテレ玉とMXテレビが受信されず見ることが
できません。2階にあるソニーのブラビア40型は問題なく
テレ玉、MXはとも見ることができます。
メーカーによって見られないことがあるのでしょうか。
また、見られるようにする方法はありますか?

書込番号:12088629

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/20 14:51(1年以上前)

>初期設定を済ませ設置しました。
コレが、何をしたか判らないと..._| ̄|○


「はじめての設定」はちゃんとしましたか?

書込番号:12088660

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/20 15:08(1年以上前)

> チャンネル設定でテレ玉とMXテレビが受信されず

アンテナレベルはどうなっていますか?

書込番号:12088700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 15:10(1年以上前)

はじめての設定から、チャンネル、郵便番号等設定は一通り
済ませました。

テレ玉、MXが映らないので、その後、何度かチャンネル設定の
自働設定をやっても受信できません。ちなみにアンテナレベルは
46〜47くらいです。

書込番号:12088707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/20 15:21(1年以上前)

「埼玉在住」といっても、だいすーしーさんのお住まいは
http://lbs.mapion.co.jp/dpa_b/dpa_block.html?grp=dpa_b&scl=1000000&size=720,500&nl=35/51/14.497&el=139/39/08.035
 <「,500&nl=35/51/14.497&el=139/39/08.035」
  もリンクの一部なので「コピペ」してください。
のエリアに入っているのでしょうか?

場合に依っては、「群馬(前橋局)」「栃木(宇都宮局)」の方が近いと、
「浦和局」を受信できない場合も...

他にも、「浦和局以外の地方局」の場合も...

書込番号:12088739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 15:27(1年以上前)

今調べたんですが、エリア内に入ってます。
自宅は埼玉南部で、足立区と隣接しています。

書込番号:12088750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/20 15:42(1年以上前)

「自動スキャン」では無く「再スキャン」をしてみてくださいm(_ _)m
 <準備編57ページ参照

それでも、無理だったら、
準備編の59ページを参照して、「手動設定」で追加できるか試してください。


あぁ、その前に、
「本体の電源を切り、コンセント抜き、5分ほど放置、
 その後、再び電源を入れてから設定を行う」
という手順にしてみてくださいm(_ _)m

書込番号:12088792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 15:47(1年以上前)

再スキャン、手動設定ともに試してみたんですが
ダメでした。

>「本体の電源を切り、コンセント抜き、5分ほど放置、
 その後、再び電源を入れてから設定を行う」

試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12088808

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/20 17:36(1年以上前)

> 「浦和局」を受信できない場合も...

2階のブラビアで受信できているのにA9500だと浦和局が受信できないなんてあるのか!?
しかも自動設定をすでにやってると書いているのに。
回数を増やすと自動で受信できるようになるなら良いですね。



47のアンテナレベルなのに黒画面なのですか?
ブラビアでも同じくらいのレベルですか?
A9500は1階ですか?
可能ならば、A9500をブラビアの所まで持っていって繋ぎ替えてみるのも手なのですが、
サイズが大きいので無理にやらなくて構いません。

書込番号:12089149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 17:53(1年以上前)

何度やってもダメなんです。
NHK・教育・日テレ・TBS・フジ・朝日・テレ東・放送大学は
映るんです。

このテレビを置くまえは、2年前に購入したソニーの
26インチを置いていて、テレ玉・MXは映っていました。
アンテナレベルも問題なしでした。

電源落としてみて、再チャレンジしてみます。

書込番号:12089206

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/10/20 18:46(1年以上前)

ブラビアからの買い替えで同じ所に設置しているのですね。

他のテレビでは映っていてA9500では映らなくなったのなら、購入店に相談したほうが良いと思います。

書込番号:12089394

ナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/20 20:28(1年以上前)

アンテナレベルが46〜47というのは、やはり少し低いです。
ブースターを付ければ問題解決するんじゃないかと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=aw_cr_t_electronics/377-4222373-2580128?a=B001LD51IQ

書込番号:12089852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/20 23:18(1年以上前)

さきほど、初期化してからコンセントを抜いて30分くらい
放置し、再度最初からの設定を行いました。

が、結果はダメでした。
何がいけないんでしょうね。再スキャンも手動設定も
ダメです。

ブースターで対応するしかないかな。

書込番号:12090920

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/21 04:19(1年以上前)

2階のブラビアで、
「テレ玉」と「MXTV」のアンテナレベルが、
他の局とどれくらい違うか確認してみてくださいm(_ _)m

明らかに違う(低い)なら、「ブースター」で補うしか無いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:12091802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 07:10(1年以上前)

つ[12089206]

書込番号:12091996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MHLで接続しても映像がでない。 4 2014/09/14 15:30:29
レグザ40A9500 インターネット 8 2012/11/24 19:24:05
HDMI端子の故障? 6 2012/02/06 20:57:48
BSアンテナの電源供給がされないのですが... 7 2012/02/07 19:49:15
ちょっと怖い現象が発生します。 0 2010/11/09 18:30:24
ヤマダ電機日本総本店 0 2010/10/31 14:00:51
価格レポート 0 2010/10/30 9:07:12
チャンネル設定について 14 2010/10/21 7:10:43
大きくて安い 1 2010/10/18 21:04:47
神戸北ミドリ 0 2010/10/02 10:25:16

「東芝 > REGZA 40A9500 [40インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A9500 [40インチ]
東芝

REGZA 40A9500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月25日

REGZA 40A9500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング