『購入を検討していますが…』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

AQUA AWD-TQ900

エアウォッシュ機能/アクアループダイレクト/おどり洗浄を備えた縦型選択乾燥機(洗濯9.0kg/乾燥5.0kg)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥200,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション

AQUA AWD-TQ900三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月21日

  • AQUA AWD-TQ900の価格比較
  • AQUA AWD-TQ900のスペック・仕様
  • AQUA AWD-TQ900のレビュー
  • AQUA AWD-TQ900のクチコミ
  • AQUA AWD-TQ900の画像・動画
  • AQUA AWD-TQ900のピックアップリスト
  • AQUA AWD-TQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

『購入を検討していますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-TQ900」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-TQ900を新規書き込みAQUA AWD-TQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討していますが…

2011/11/11 10:15(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-TQ900

クチコミ投稿数:39件 AQUA AWD-TQ900の満足度2

こちらの洗濯機の購入を検討していますが、衣類の傷み等の意見が気になり購入にいたっておりません。
そこで、実際に使用している皆様にお聞きしたいのですが、衣類の傷みや洗濯シワが酷いとの意見が見られますが、実際はどうでしょうか?

書込番号:13750823

ナイスクチコミ!0


返信する
姫沙羅さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/12 05:13(1年以上前)

去年の暮れくらいから使ってます。

痛みに関してですが、ウチはタオルや靴下、下着やネマキなど気にならない物以外は基本的にネット使用なので、あまり気にはなりませんが…。

ただ、45リットル以下の水量だと抵抗がない分回りやすくなるのか、窓から覗くと結構な勢いで洗ってますねぇ…。
水流が標準とドライの二種類なので、その中間の弱水流があればいいのに!とは思います。
ドライで洗うほどでもないようなちょっとしたおしゃれ着には標準は強いかなと。
ドライの水流はむちゃくちゃ弱いのでホントにデリケートな物以外だと洗った気がしないので。


絡みに関して…。
ビートウォッシュなどに比べると確かに絡む気もしますね。
これまたネット使用で防げるかな。
特にバスタオルやジーパン、スウェットや長袖など長い物は必須だと思います。
単品で洗うなら必要ないでしょうが。

シワに関して…。

ん〜。そんなに気にはなりませんが…。
今書いたように長袖などネット入れずに絡んだ場合、シワになります。

シワって結局絡みから来るものなのかしら…?

あ!でもこないだ柔軟剤入れ忘れたらいつもよりシワが気になりました。
繊維が柔らかくならなかったから、脱水時に跡がつきやすかったと勝手に解釈してます。
あと多分、残り湯を最終すすぎまで使うとシワになると思います。
それに関してはこの機種に限った事じゃありませんが。
残り湯は少なくとも真水より暖かいので、脱水跡のシワがつきます。
なんでも暖かいと跡がつきやすいですから。

とりあえず、私自身の感想はこんな感じです。

書込番号:13754622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 AQUA AWD-TQ900の満足度2

2011/11/12 14:56(1年以上前)

姫沙羅さん
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
現在使用中の洗濯機が、10年位前の古い機種(サンヨー)なので、それ程気にならないと思ってはいるのですが、これで安心して購入できます。

書込番号:13756168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 AQUA AWD-TQ900の満足度2

2011/11/15 17:26(1年以上前)

11月12日(土)に購入しました。
61,200円 ポイント無し 5年保障・設置費込みでの購入です。(リサイクル料別途)
表示は66,600円 P11%でした。

書込番号:13769780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-TQ900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-TQ900
三洋電機

AQUA AWD-TQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

AQUA AWD-TQ900をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング