『多分組み立てラインに問題があるのでしょう』のクチコミ掲示板

2010年 3月26日 登録

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCI Express 2.1 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月26日

  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオークション

『多分組み立てラインに問題があるのでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

私もハズレを引きました。FF14ベンチで85℃オーバー
アイドル時も48℃。
おかしいと思い、とりあえずクーラーをはずすと、グリスたっぷり
で雑な感じだったので、全部ふき取り新たにグリスを塗布して
ネジもバランスよく締め付けたら、FF14ベンチでもMAX66℃
アイドル時も37〜38℃(室温32℃)に収まりました。
要はクーラは優秀なんだけど、その組み立てに問題があるようです。

書込番号:11841701

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/31 18:25(1年以上前)

クーラー交換やグリスの再塗布は直ぐにでもやりたいけど
オーバークロック含め購入後一週間は不具合確認の為に我慢してます。

しっかしアイドル時、かなり冷えてますね。自動的にクロックダウンしてるのかな?

書込番号:11841749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)のオーナーR5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/08/31 18:48(1年以上前)

満腹 太さん
早速の返信ありがとうございます。
私はメーカーに修理依頼したのですが、恐らく自社規定の範囲内
だったのかもしれませんが、手付かずで送り返されました。

書込番号:11841834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/31 19:10(1年以上前)

(*゜・゜)ンッ?なんでメーカー修理依頼なのでしょうか?
しばらく使ってたのかな
直後の事なら販売店で交換で良かったと思うな短い業者でも5〜7日はあるでしょ
時ももったいない気がします
クーラーの設置に関してはマザーボードのチップセットでも雑なグリスの塗で
温度が高い場合がありますよね
どちらにしろ自己改修は自己責任言うか保証が受けれなくなる場合が普通でしょう
ちなみに私のリファレンスのHD5870はFF14ベンチをかけても
室温26度で58度ですねファンもMaxにはなりません

書込番号:11841908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)
MSI

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月26日

R5850 Twin Frozr II (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング