『¥49494』のクチコミ掲示板

2010年 4月22日 発売

GORILLA NV‐SB550DT

16GB SSD/クイックGPS/ワンセグチューナー/あるくナビなどを備えたポータブルナビゲーションシステム(5.2V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション

GORILLA NV‐SB550DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月22日

  • GORILLA NV‐SB550DTの価格比較
  • GORILLA NV‐SB550DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV‐SB550DTのレビュー
  • GORILLA NV‐SB550DTのクチコミ
  • GORILLA NV‐SB550DTの画像・動画
  • GORILLA NV‐SB550DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV‐SB550DTのオークション


「GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV‐SB550DTを新規書き込みGORILLA NV‐SB550DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

¥49494

2010/04/19 11:51(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT

クチコミ投稿数:160件

ディーライズとエクシールモールの2店で¥49494だったのでこれは買いだ、とディーライズで購入手続きを進め最終の画面になったところで¥59494に。おかしいなと思い電話してみると¥59494が正しい金額で¥49494は手違いです、注文いただいたお客様には事情を説明してお詫びしています。とのこと。こんなのあり?

書込番号:11253045

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/19 12:14(1年以上前)

そんで、この商品の何が悪いの?

当然、登録時に読んでいるはずのここの規則より。
レポート(悪):その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
       全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

書込番号:11253113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/20 11:00(1年以上前)

テイクンさんへ

>当然、登録時に読んでいるはずのここの規則より。
>レポート(悪):その製品を実際に使用したレポート書き込みで、
>全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

ここの規則のどこに、それが書いてあるのでしょうか。
ご利用ガイドには、それらしき事が書いてあるようですが?!

書込番号:11257434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/20 11:13(1年以上前)

書き込み分類としては、不適切というより
間違っているとは思うんですけど、
もうちょっと優しい言い方しても、良いのでは。

私もよく間違いを犯すことがあるもので。
法的にはともかく(^.^)

書込番号:11257464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/20 12:07(1年以上前)

> ご利用ガイドには、それらしき事が書いてあるようですが
はい、そこの記載であってます。

利用規約には以下のように記載があります。

第11条(サービス利用)
1. 登録ユーザーは当社所定の利用規約を遵守し、各サービスの規約・ガイドラインなどに
  基づき、当社のサービスを利用するものとします。

第12条(禁止事項)
登録ユーザーは当社を利用するに際し、次の各号の行為を行うことを禁止します。
1. 本規約に違反すること

あとは、証明しなくても解るよね。

書込番号:11257626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップグレード 4 2012/08/16 13:15:09
GORILLA(NV-SB550DT)でMP4 1 2011/07/31 21:41:05
DVD再生について! 3 2010/12/28 20:34:09
44800円にて購入。 0 2010/12/05 1:47:32
設置場所 3 2010/12/02 20:56:28
MP3のビットレートについて 2 2010/11/05 13:16:22
ジャパネットにて 2 2010/10/12 10:59:40
FMトランスミッターについて? 5 2010/10/10 15:44:32
FMトランスミッター 20 2010/08/20 10:40:13
登録のハガキについて質問です 2 2010/07/28 8:23:54

「三洋電機 > GORILLA NV‐SB550DT」のクチコミを見る(全 128件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV‐SB550DT
三洋電機

GORILLA NV‐SB550DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月22日

GORILLA NV‐SB550DTをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング