ATH-CKS90
デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90
今まで、CKM55を使っていて、断線してしまったので買い替えようと思っています。
CKM77とCKS90で悩んでいるのですが、どちらがいいですか?
聞く音楽はjpopや、アニソン、ボカロ曲、ロック、洋楽などです。
今まで、使っていたCKM55が、とても気に入っていたので、これと同じような
音域が出ればいいです。
書込番号:13063729
0点
CKM55からならCKM99の方が良いでしょう。
CKM77は高音が派手でCKM55と傾向は違います。
CKS90も同じで低音重視です。
書込番号:13063782
1点
CKM55からのシフトなら,CKM99の方が合うのじゃないかな。
ただ,予算的にオーバーしてしまいますか。
CKM77では,全作因りも低音に張りが出て豊かに感じれる様になりましたが,中高音が爽やかな印象とは言え,派手目な傾向ですし,CKS90なら,高音側の透き通った印象が弱い部分に,シフトしたとしても不満が出そうかと。
書込番号:13063809
2点
御解答ありがとうございます。
お二人ともCKM99を推薦してくれているのですが、
予算オーバーなので、無理です。ごめんなさい。
高音が出る、という事なのでCKM77にしようと思います。
有難うございました。
CKM77は断線しやすいとか無いですよね?CKM55は断線しやすい
ので、上位互換を買おうと思ったのですが・・・・。
書込番号:13068357
0点
「オーディオテクニカ > ATH-CKS90」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/03/07 21:03:02 | |
| 4 | 2013/01/10 21:20:48 | |
| 0 | 2012/11/04 14:00:01 | |
| 1 | 2012/10/20 11:50:42 | |
| 3 | 2012/09/19 3:20:18 | |
| 4 | 2012/06/01 0:35:37 | |
| 5 | 2013/09/23 12:08:04 | |
| 2 | 2012/03/24 9:37:51 | |
| 2 | 2012/11/13 14:13:05 | |
| 16 | 2012/02/22 17:45:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








