『CKS90LTDは出回っていないでしょうか?赤欲しいです。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ATH-CKS90LTD

デュアルチャンバーメカニズムや2段階調整機構のイヤーピースを備えたカナル型ヘッドホン(レッド×ブラックカラーエディション)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション

ATH-CKS90LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ATH-CKS90LTDの価格比較
  • ATH-CKS90LTDのスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDのレビュー
  • ATH-CKS90LTDのクチコミ
  • ATH-CKS90LTDの画像・動画
  • ATH-CKS90LTDのピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDのオークション


「ATH-CKS90LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDを新規書き込みATH-CKS90LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD

クチコミ投稿数:2件

都内近郊でしたら行けますので、もし知っている方いましたら教えて下さい。

どうしても赤色が欲しいんです!

よろしくお願いします。


書込番号:12057276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2010/10/14 12:58(1年以上前)

いまさら限定品の赤が欲しいと言ってもなかなか見つからないと思いますよ?
市場在庫が減ってからはかなりのプレミア価格も見かけましたが、そんなボッタクリ価格すら見かけなくなって久しいですから。

とくに探す人が多い都市部では見つからないと思います。
逆に地方の小さな店なんかの方が在庫が残っている可能性が(少しは)ありますよ。
まぁかなり低い可能性だと思いますが。

どうしても赤いイヤホンが欲しいなら他機種を探したほうが良いと思います。
青で良ければもうすぐATH-CKS90LTDUが出ますけどね〜

どちらにしても限定品ですから、在るうちに早めに買わなかった時点で「どうしても欲しい!」なんて後から言っても手遅れですよ。

書込番号:12058260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2010/10/14 16:00(1年以上前)

何日か前になりますが、モバイルオークション、通称モバオク?に出品されているのを見ました。

落札されているかは疑問ですが、調べてみるのもいいかもしれません。

書込番号:12058794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/10/14 16:58(1年以上前)

金に糸目を付けないのであれば手に入れるのはそう難しい事ではないでしょう。

ネットオークションでもめっきりと見掛けなくなりましたが
出たとすれば未開封新品で相場は15000円〜といったところでしょうか。
3万円も入札すればまず問題無く落とせるでしょう。

何かを手に入れる時に重要なのは予算とタイミング。
タイミングを逸した今となっては予算でそれを補う他ありません。

書込番号:12059000

ナイスクチコミ!0


Ken細胞さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/14 18:55(1年以上前)

ノジマ国分寺店にありましたよ。
最後の一つかもしれませんね。
早く行かないと売り切れちゃいますよ〜

書込番号:12059476

ナイスクチコミ!0


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/14 21:11(1年以上前)

はじめまして。

この前(9/27)にコジマ電気(NEW横浜日吉店)で見つけ衝動的に買いました。
エージングも終わり良いサウンドとなってきました。

ちなみに値段は、チョッと高めの¥9,980でした。

まだあるかは、わかりませんので在庫確認をしてからじゃないと、無駄足に
なるかもしれません。

手に入れられるといいですね。



書込番号:12060214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/15 18:56(1年以上前)

皆さんいろんな情報ありがとうございました。

皆さんのおかげで手に入れる事ができました。

結局モバイルオークションで新品5000円で落札できました。

結構出品されてるんですね。
人気が落ちてきたんでしょうか?

でも定価より安く、それも新品で手に入れる事ができて良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:12064346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTD
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ATH-CKS90LTDをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング