『まだまだ情報不足?』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだまだ情報不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

まだまだ情報不足?

2010/04/08 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

量販店で予約をしています。
エクスペリアも品切れの割には、あまり電車などても見かけず話題になっていないような。そんな印象を受けます。HTのデザイアも今ひとつ(エクスペリアのかげに隠れて今ふたつ?)話題にもなっていないような気がします。色々とググったりして情報をみたりしていますが情報もまだ少ないですね。
どなたか、良い情報が載っているサイトなどあれば教えて下さい。

書込番号:11204961

ナイスクチコミ!0


返信する
綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/04/09 18:53(1年以上前)

まだ発売されたばかりで、電車中で見かけるなら、それは、数十万単位ですよ。
アイフォンが、ようやく見かけるようになってきましたから。

書込番号:11209774

ナイスクチコミ!2


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/10 10:00(1年以上前)

綾香15さん

ありがとう御座います。

かもしれないですね。
まぁ私の体感、目撃(あくまで都内で毎日いろいろな電車を
乗っている中での話)での感想でした。

iphone3Gの頃からに比べると、世間的な認知もじゅうぶん?
になっていて売れやすい環境が整ってきていて、しかも1番
シェアのあるドコモからの端末と考えると、もっと街で見か
けるようになるんだろうと思ってました。

量販店などの展示でもデザイアはホットモックがあっても、
エクスペリアの陰に隠れちゃってました。

ソフトバンクさんには、ドコモ意識して製品発表しているの
ですから、販売戦略(情報開示やコマーシャルなど)をもっと
頑張ってもらいたいです。

書込番号:11212515

ナイスクチコミ!0


HRNBさん
クチコミ投稿数:49件

2010/04/10 11:11(1年以上前)

この機種の発売が発表されてから、Xperiaの予約がキャンセルされたりしてるようですけどね。
XperiaはOSも古く、かなりの不評みたいですし。。

書込番号:11212730

ナイスクチコミ!0


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件

2010/04/10 14:26(1年以上前)

HRNBさん

そうなんですか、やはりドコモのユーザーさんにはimodeメール
等の正式対応がされてなかったりとかが大きいのでしょうか。

デザイアもソフトバンクにしては珍しく対応せずに売り出すので
すよね。(あわてて、ドコモ対策で出した感が…)

早急にMMS対応してもらいたいですね。

ホットモックで触り比べた感じは、デザイアの方がタッチの感じ
はひっかがり感も無く動きもスムーズでした。
戻るボタンや、メニュー画面の以降もワンボタンで有効に使えま
した。マルチタップも良い感じでした。
(iphoneほどではないですが…)

書込番号:11213384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング