『X06HT在庫確保(ソフトバンクオンラインショップ)』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『X06HT在庫確保(ソフトバンクオンラインショップ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信25

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:5件

ソフトバンクオンラインショップより、予約申し込み分の在庫確保のご連絡をいただきました。
これで僕もX06HTデビューできそうです!
ちなみに僕が予約いたしましたのは、5月6日の昼12時です。
皆様の予約状況のご参考になれればと思い、投稿させていただきました。

書込番号:11441567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 13:00(1年以上前)

わーおめでとうございます〜。あと3日、楽しみですね。

それに引き換え、うちはいまだ連絡なし……。
ま、予約したのが5/28ですしね^^;

やっぱり6/5に入るとしても、うちの分まではないのかな……。
予約時点で6,7人という話だったので淡い期待を抱いたのですが^^;

6/5に手に入りそうな人にはぼちぼち連絡があるのでしょうかね。

書込番号:11441696

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/02 14:29(1年以上前)

いいですね(>_<)

4/22な店頭で予約しましたが、
まだ連絡なしです…(-"-;)

オンラインショップの方が
良かったのかなm(_ _)m

書込番号:11441915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/02 14:47(1年以上前)

4/28にオンラインで予約しましたが、
私の方にはきておりません…。

書込番号:11441952

ナイスクチコミ!0


O-SAMさん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/02 15:42(1年以上前)

スレ主さんと同じ5/6日20時頃オンラインにて予約しました。
4月予約組も多いと思いますが、割り当ての優先順位は単に予約順では
ないかもしれませんね。
当方はSB3台持ちでDesireは機種変と迷いましたが新規で申し込みました。
昼過ぎには本申し込みも完了しており、本人確認が済んで審査が通れば
3日程度で届くらしいので楽しみです。

書込番号:11442089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/02 16:01(1年以上前)

4/29 7:00オンラインにて機種変申し込みしましたが、連絡なしです。。。

やっぱり機種変は後回しかな(*_*)

でも諦めないで待ちます。

書込番号:11442140

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/06/02 16:25(1年以上前)

待ってる方が多いだけに、妙な話ですが、自分のことのようにうれしく感じました。(笑)

よかったですね、φ('-'*)ふむふむさん。

書込番号:11442201

ナイスクチコミ!0


arrestさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/02 18:57(1年以上前)

自分は5月初旬にヨドバシの吉祥寺で予約、5月下旬に入ると言われたのに… 5月31日に電話したら5月下旬に手に入るとの回答。では今日入るのですねと問いただすとまだ予定にありません??? ソフトバンクの対応は終わっているのでは…

書込番号:11442720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2010/06/02 20:12(1年以上前)

俺も今日、ソフトバンクの店舗で予約してきました。
が、入荷は未定とのこと。
iPhoneは、近いうちに入荷するとのことでしたが、
実物を触ったり、動作させてみましたが、X06HTの方が
10倍くらい気に入りましたので、入荷を待つ事にしました。
質感も良いし、ストラップの穴もあり、下の方にメニューボタンなど3個のボタンが
有るのが良いですね。

人間工学的に使いやすいです。

ソフトバンクの店舗によっては、実物を置いてないところもあり、店によって、早い店、遅い店があるのかな?
実際、ソフトバンクの店舗は、直営店の他は、いろいろな会社が運営しているから、運営会社の仕入れ力で差が出るのかな?

ともあれ、1月は覚悟してます。



書込番号:11442997

ナイスクチコミ!0


tullyさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/02 21:05(1年以上前)

良かったですね〜

私も 4月26日に予約して、5月末入荷予定でしたが、5月28日に、電話で確認したところ

6月5日に入荷しますとのこと、当日、連絡があるまで安心出来ませんが、指折数えて待っています。

本日、予約していたラバーコーティングシェルジャケットが届きました。

後は、本体が入荷するのを待つのみです。

書込番号:11443211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/02 21:20(1年以上前)

4/27に機種変更でオンラインショップに予約しましたが
まだ連絡がきません
新規の方優先はしょうがないですね
もう少しの辛抱のようなので
楽しみに待ってます

書込番号:11443284

ナイスクチコミ!0


PSeedさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 21:46(1年以上前)

皆さんは、よく予約してから1か月以上も待ってられますね。

HTCの部材調達にも問題があると思いますが、それ以前に
入荷が、5月下旬から6月5日以降になり、さらに延びるという
ことが明確なのに、問題視する声が挙がらないのはなぜで
しょうか。

書込番号:11443432

ナイスクチコミ!1


arrestさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/02 21:57(1年以上前)

自分もそう思います。自分は5月下旬入荷予定で6月上旬にも入荷しないとのこと… ソフトバンクの店員の言葉は“6月下旬予定の方よりは優先的に購入出来ますので!”とのこと。何でみんな文句を言われないのかと… じゃあこの機種を諦めればという方もおられるかもしれませんがそれ以前の問題かと…
文句すみません。

書込番号:11443496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/02 22:01(1年以上前)

それだけ魅力ある商品なんですよ。

そんな簡単には諦められないくらい惚れてます。

好きな人に振られても、簡単には諦められないすよね。
今時じゃないかな。。。

手元に届いたら大事に使います。

書込番号:11443523

ナイスクチコミ!1


desiretomさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/06/02 22:09(1年以上前)

>>PSeedさん

>入荷が、5月下旬から6月5日以降になり、さらに延びるという
 ことが明確なのに、問題視する声が挙がらないのはなぜで
 しょうか。

たかが携帯端末だからでは無いでしょうか?

書込番号:11443573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/02 22:10(1年以上前)

>PSpeedさん
>皆さんは、よく予約してから1か月以上も待ってられますね。

Desireに代わるものがないほど、気に入ってるからじゃないですか
待てない人は、待たなくてもいいし、新しいiphoneを買えばいいと思います
Softbankはいろいろ言われてますが、私もお店の対応等、最低だと思います
レベルの低い店員が多すぎます

でも、なぜかSoftbankは好きです
いろいろ新しいことにチャレンジする孫社長も好きですね
これからもSoftbankのスマートフォンに期待してます

ちなみにHTCの部材調達ですが、HTCは悪くないと思います
リーマンショックで半導体業界は昨年、大幅に投資を削減しました、その結果が
今年のDRAM不足です
パソコンメーカーはどこも半導体の調達に苦労してるんじゃないかな

書込番号:11443579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/03 00:45(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
しかし必ずしも先着順ではなかったというのは、考えてもみませんでした。
待たされる皆さんの気持ちを思うと、手放しで喜んでいた自分に深く反省しております。
互いの喜びを喜び合える、皆さんの深い思いやりに心から感謝いたします!


書込番号:11444493

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/06/03 07:01(1年以上前)

PSeedさん、
>皆さんは、よく予約してから1か月以上も待ってられますね。

今のところ日本で発売されているAndroid2.1を搭載し、マルチタッチができるスマートフォンって、X06HTだけですから。

書込番号:11444994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/03 13:01(1年以上前)

私も4月29日にソフトバンクのオンラインショップで申込をしましたが未だ音沙汰なしです。
昨日は、噂で池袋ヤマダ電機日本総本店に在庫がある話を聞き、即行きましたが、
今予約すると7月以降に受取でしたので断念し、連絡を待つことにしました。
早く使ってみたいですね…

書込番号:11445870

ナイスクチコミ!0


ShellyMayさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 21:22(1年以上前)

スレ主さんが恐縮する必要はないですよ。待っていたものが手に入るのはとても嬉しい事でしょうし。私も手に入る日を、日一日と楽しみに待っています。
私がSBS(Soft Bank Shop)から直接聞いた情報と、twitterでの情報を集めて、推測してみたのですが…
まず、確定的な情報としては
@予約者の区切りは「4/22〜5/14に予約」と「5/15以降に予約」に区切られている。
A6/4を境にSoftBankのセンター情報として、次期入荷予定が「6月初旬」から「6/5以降」へ変更になっていた。
B「4/22〜5/14に予約」した人のうち、5月に入ってから予約した人に入荷連絡があって、4月中に予約した人で入荷連絡が無い人もいる。
CSBS、家電量販店、オンラインショップ、それぞれから入荷連絡がすでにあっている。

不確定情報としては、
@入荷連絡を受けた人は新規(MNP)組である(これは、Twitterを含めても情報量が少ないため)

で、ここからは、全くの私の憶測です
1.SBS、オンライン、量販店での優先順位の差は無い。
2.MNP・新規優先。機種変組(買い増し組)は後まわし。
3.入荷連絡は店舗によってまちまち(本社から店舗への入荷連絡時か実際入荷後か)

つまり優先順位としては、おそらく、
@4/22〜5/14 の新規組
A4/22〜5/14の買い増し組(機種変組)
B5/15以降の新規組
C5/15以降の買い増し組(機種変組)

というプライオリティなのではないかと…
あくまで、憶測ですし、順番は予約順で、単に「入荷連絡は店舗によってまちまち」なだけかもしれません。
憶測の域を出ない以上、私達としては信じて待つしかないかないですけどね。

書込番号:11451791

ナイスクチコミ!0


ShellyMayさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 21:46(1年以上前)

ちなみに、私は4/26にSBS予約、機種変(買い増し)組です。
私の予約したSBSでの順位は1番目らしいですが、本日確認するも「まだ入荷していません、次に(うちのショップに)入ったのがShelly Mayさんの分です」という返答でした。

書込番号:11451944

ナイスクチコミ!0


ShellyMayさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 06:31(1年以上前)

4/22予約の新規組でまだ入荷連絡ないという人、5/10予約の機種変組で入荷連絡があった人という情報がみられました。

これで、私の憶測はハズレという事になりそうです。

単に「入荷連絡は店舗によってまちまち」という状況だけなら、少し希望が出てきました。

書込番号:11453526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/05 07:24(1年以上前)

おはようございます。
オンラインショップでの予約じゃないですが、SBショップで4/22に新規での予約です。
昨日も連絡がなさそうなので、ショップに電話して聞いてみたら・・・5日以降でその日に入荷した状況をみないとわからないと言われました・・・。
とりあえず5日なので、今日は気長に連絡待ってみます。
でも、気になって5時から目が覚めちゃったりしてるんですけどwww

書込番号:11453614

ナイスクチコミ!0


ShellyMayさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 16:30(1年以上前)

Twitter上では http://tl.gd/1mbino というお知らせが出ました。
私があまりにも邪推したせいでしょうか…。他にも直接問い合わせて頂いたtwitterの方もいたみたいですが。

私が本日SBSに確認したところ、「明日入荷予定ですが、到着時間がわからないので、店舗に実機が到着したら、正式な連絡を入れさせて頂く予定でした。」との事でした。

どうやら、「入荷連絡は店舗によってまちまち」というのが一番正解だったみたいです。

予約を待っている人の気持ちからすると、特に入荷が遅れている状態だと、なおさら疑心暗鬼になってしまいます。
ましてや、今はtwitterや掲示板で個々人が情報を流せる時代です。
メーカーとしては、あらぬ誤解を招かないためにも、http://tl.gd/1mbino のようなアナウンスを事前に行うなどの工夫が必要なのかもしれませんね。

最後に、余計な憶測を勝手にしてしまった事で困惑された方々に深くお詫び致します。

書込番号:11455370

ナイスクチコミ!0


Kakakkyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 17:55(1年以上前)

私も今量販店に問い合わせました。

本日入荷して明日から受け取りできるとのことです。

昨日必要なアクセサリも全部揃えておきました。
タイミングいいなぁ〜。

ちなみに川崎のビックカメラです。
今回は何台入ったんでしょうね。
私は4月29日予約でしたが、
44番目だったそうです。

書込番号:11455658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/05 19:59(1年以上前)

先程、オンライン販売専用のCS0800-919-5051に問い合わせました。

機種変にて5/6までに予約された方は、6/上 〜6/中旬に本登録のメール配信予定だそうです。

以前、157では6/5と言われたと問合せたところ、上記内容が正しいとの事です。


CS157もそろそろいい加減にしてほしいです。

書込番号:11456176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング