『HTC Desire X06HTII』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC Desire X06HTII』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

HTC Desire X06HTII

2010/07/25 15:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

スレ主 どぅすさん
クチコミ投稿数:34件

9月に発売されるそうです。
http://topics.jp.msn.com/digital/mobile/article.aspx?articleid=345429

これから予約される方は悩まれるのでは・・・
現在のDesireと比較して電池持ちが良くなるのはポイント高いですね

書込番号:11676012

ナイスクチコミ!1


返信する
kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/25 18:17(1年以上前)

あー、Uの話題ですね。
え? 今度はVが出るのか!と思ってドキドキして損したw
電池持ちについては予定は未定です。

書込番号:11676519

ナイスクチコミ!0


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/26 07:30(1年以上前)

既出ですf^_^;)

書込番号:11678675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 11:08(1年以上前)

入手しやすさはどうなんでしょうか。

X06HTを5月に予約していて、そのときは6月末に入荷とのことだったんですが7月末8月末とどんどん延ばされ一向に入荷される気配がありません

予約したものが入荷されないまま新型が出てしまうのってなんだか悲しいですね。

液晶はともかく電池持ちが良いX06HT2を予約し直したほうがいいのかなとも思います。
X06HTの方が良い点て何かありますか?

書込番号:11683473

ナイスクチコミ!1


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/07/27 13:52(1年以上前)

「X06HTIIのバックライト点灯時の消費電力がX06HTよりも低減している」に、またまた期待されている方が多いですが、劇的に消費電力が低減するわけではないですので、ここにあまり期待されない方がいいと思います。違いが分かるか分からないかの違いくらいだとともいます。

ただ、AMOLEDとLCDの違いは見てすぐわかる違いだと思います。

書込番号:11683961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 15:04(1年以上前)

ありゃ、省電力になったのにバッテリーの持ちはよくならないんですか。

書込番号:11684154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 15:14(1年以上前)

ニュース見て解決してきました。
X06HTUは消費電力の大きい液晶に変わるので省電力化してとんとんなんですね

書込番号:11684193

ナイスクチコミ!0


yamaryouさん
クチコミ投稿数:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/07/27 15:20(1年以上前)

さきほどカスタマーセンターから連絡があり、予約したX06HTは入荷未定と言われました。
5月下旬に予約して、入荷が6月下旬から7月下旬となりさらに未定と変更になったのですが、Uを予約しちゃった方が入荷がはやいんじゃないかと思っちゃったりします。
入荷順って一体どうなっているんでしょう。

書込番号:11684210

ナイスクチコミ!1


SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/27 22:11(1年以上前)

現在予約中で手元に来るのが8月末といわれていますが

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100727_htc_slcd_display/

このニュースをみるとUの方が早いんじゃないかと思ったりもします。
Uも予約しておいたほうがいいんでしょうかねぇ?

書込番号:11685702

ナイスクチコミ!0


kaoru1014さん
クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:91件

2010/07/27 22:26(1年以上前)

>もじみったんさん
逆ですね。今回変更される方が省電力化された液晶です。
通常のLCDでは元々搭載されていたAMOLEDより消費電力は大きいですが、
S-LCDではAMOLEDより約30%の省電力化がされているとの事です。
ただ、液晶で30%が変わっただけでは体感的にはそこまで大きな違いはないだろうと思います。
30%も理論値ですから。

書込番号:11685818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/28 09:45(1年以上前)

なんだか新型の方がよさそうに思えてきました。
納期も早そうですしキャンセルして予約し直そうか迷います。
旧型にも何かいいところ無いんですかねー

書込番号:11687392

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/07/28 10:06(1年以上前)

おにぎりエースさん、

>旧型にも何かいいところ無いんですかねー
って、モニター以外中身は全く同じですから、両方持っている人でもなければ違いはわからないと思いますよ。

両方予約して、早く来た方を取るというのもありかと。

書込番号:11687435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/01 13:12(1年以上前)

単に有機ELパネルの供給不足から,急遽液晶に設計変更されたのでは?消費電力の低減は言い訳っぽいですね.消費電力は輝度の調整で銅にでもなるでしょうから...

そう思って調べていたら,こんな記事がみつかりました.やっぱり..

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/27/news067.html

書込番号:11705609

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/08/02 13:15(1年以上前)

ラジ右衛門さん、

>単に有機ELパネルの供給不足から,急遽液晶に設計変更されたのでは?消費電力の低減は言い訳っぽいですね

私も同感です。部品の変更くらいでネガティブに取られないように、「消費電力の低減」みたいなことを言っていると思います。駆動時間は大して変わらないと思うが、こういう小さな変更でも、ユーザーサイドでは大きな期待になってしまうんですよね…

書込番号:11709927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング