『8月6日に入荷予定!』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8月6日に入荷予定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 8月6日に入荷予定!

2010/08/02 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:3件

過去にも出ていましたが、8/6に入荷するというクチコミをみて、私が予約したソフトバンクショップに入荷時期を聞いたところ、やっぱり8月6日とのこと。5月末に予約して、やっと手に入るかと思うとうれしくて…。
そこで気になるのが、本当に8月6日に入荷するのかです。皆さんはどう思いますか?

書込番号:11710772

ナイスクチコミ!0


返信する
ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/02 21:25(1年以上前)

私は本日受領致しました。
6月14日に予約し役1ヶ月半、待ちくたびれました。

書込番号:11711580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/02 21:54(1年以上前)

いいですね〜。HTCから大量に納品があったってことですね。今回は本当に期待出来そうで楽しみです。

書込番号:11711775

ナイスクチコミ!0


watru78さん
クチコミ投稿数:36件

2010/08/03 15:09(1年以上前)

6月中旬に都内のソフトバンクショップで予約をしました。
8月6日に入手できるらしいという書き込みがあり、ソフトバンクショップへ確認をしてきました。
回答は、まだ入荷未定とのこと・・・。
7月2日までに予約していても、8月6日に入手するのは困難なんですかね?

書込番号:11714445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/03 16:49(1年以上前)

SBのカスタマーサービス担当が5/15から7/2にお申し込みをされた方は8/6からお渡しと明言したので今回は間違いないでしょうね。私は3ヶ月待たされました。予約した時期が悪かったのかな。

書込番号:11714673

ナイスクチコミ!0


yamaryouさん
クチコミ投稿数:5件 HTC Desire X06HT SoftBankのオーナーHTC Desire X06HT SoftBankの満足度5

2010/08/03 22:35(1年以上前)

ソフトバンクショップに連絡しました。回答は、8月6日から入荷予定とのこと。
6日以降にいつになるか分からないそうです。
6月下旬が7月下旬になりさらに今回と今までと変わらないような気がしますね。6日以降だからたとえば8月下旬になっても文句は言えないということかもですね。

書込番号:11716052

ナイスクチコミ!0


HOWANさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/04 01:07(1年以上前)

本日、ヨドバシAKで8/6入荷するかしつこく聞いたんですが、質問の答えになっていない回答を何回もされました。
名言を避けてる感じで、たぶん、何回も入荷予定日変更で苦情がすごいんでしょうね・・・。
しかも、下手すると8月すぎるかもとも言ってました。
MAJIKAYO...もう2カ月以上待ってるんですけど

Desire HDまで待とうかナァ・・・いやまてません。

書込番号:11716952

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/08/04 06:24(1年以上前)

昨日6月に予約して7月末に入荷予定と言われた友人がショップ(港区の代理店)に連絡したところ、「8月末、最悪9月になるかもしれない」と言われました。

ここの書き込みのことを教えてあげると、ショップに再度連絡して、かなりごねたところ、対応していた店員の上司らしい方から折り返し連絡があり、8/6の入荷が確定しました。

他の店からキャンセル分を確保してくれたのでしょうか… 長く待っている方は、ごねるのもありかと思います。

書込番号:11717319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 21:36(1年以上前)

まだ購入されていない方、ご気分を害されたらゴメンナサイ。

本日、数件の家電量販店で聞き込みをしたところ、

この機種は製造が打ち切られたそうです。

いくら2が出るからといって、これだけ欲している方がいるのに

発売から3ヶ月で製造を止めてしまうとは…

SBのiPhoneへの極端な傾倒には少々嫌気がさしてきました。

なんだか、MMSや2.2も絵空事の様な気がしてきました。

書込番号:11719990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/04 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。話が変わるので、あまり深入りはしませんが、製造中止に関しては、皆さんはご存じだと思いますが、液晶が手に入らないから、仕様変更のために、製造中止→2の発売になりました。だから、誰も気分は害さないし、早く手に入れることを楽しみにしているんですよ。それくらい魅力的だと思っています。8月6日以降が楽しみです。

書込番号:11720212

ナイスクチコミ!0


qtotterさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:78件 HTC Desire X06HT SoftBankの満足度5 犬を一匹飼っている 

2010/08/04 22:15(1年以上前)

ちっちゃいおじさんさん、

>この機種は製造が打ち切られたそうです。

単に有機ELディスプレイの供給が追い付かなかっただけです。HTCもこれほどDesireが売れるとは思っていなかったのでしょうね。

部品を変えただけで、製造が打ち切りになったわけではありません。これはソフトバンクの都合ではなく、製造元のHTCの都合です。

>SBのiPhoneへの極端な傾倒には少々嫌気がさしてきました。

とはいえ、「iPhoneへの極端な傾倒」は否めません。ソフトバンクにとってiPhoneは救世主かもしれませんが、他にもユーザーがいることを忘れないでいただきたいです。同じだけ料金を払っているんですから!

書込番号:11720249

ナイスクチコミ!1


makdriveさん
クチコミ投稿数:9件 photo log 

2010/08/05 07:18(1年以上前)

qtotterさん

> 有機ELディスプレイの供給が追い付かなかっただけです。
有機ELディスプレイはサムソンが作ってますので
HTCが悪いというより、むしろ被害者だとおもいます。

サムソンはGalaxyを作ったことで、自社製品を優先してるのではないでしょうか。

書込番号:11721508

ナイスクチコミ!0


kakusannさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/05 14:02(1年以上前)

所で、GALAXY Sは生産間に合っているのですかね?

書込番号:11722649

ナイスクチコミ!0


HOWANさん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/05 15:26(1年以上前)

先ほど電話したら、ヨドバシ アキバは本日入荷あったようです。
が、私に連絡がないので・・・私の分は確保できていないってことか・・・(´・ω・`)
私は5月末予約。

書込番号:11722894

ナイスクチコミ!0


hks01jpさん
クチコミ投稿数:1件

2010/08/05 18:44(1年以上前)

私は中国地方ですが、SBSで6月末予約でしたが本日受け取りました!
TFTもいいでしょうが、有機EL版は製造打ち切りなので希少ですよね。
画像は綺麗だし。消費電力も体感できるほどなのか、実際比べるまで
わかりませんし。初期版を予約している方はがんばって待ったほうがいいですよ!

書込番号:11723492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング