『安売り情報』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 4月27日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB バッテリー容量:1400mAh HTC Desire X06HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安売り情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

安売り情報

2011/01/06 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HT SoftBank

クチコミ投稿数:18件

大阪(梅田、難波、千里中央)で一括9800円で売り出している店舗はどこですか。
他に安いキャンペーンなどはありますか。

以上、教えてください。

書込番号:12471135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/06 21:58(1年以上前)

12月ですが、梅田ヨドバシで一括9800円で販売していました。在庫も当時は沢山あるようでした。参考までに。

書込番号:12471369

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/01/06 22:11(1年以上前)

> mayamayamayaさん
X06HTIIですよね?

ヤマダ電機が新規通常一括0円(月月割無し)でやっている店舗がありますね。
実家の西日本、関東でもやっていたので在庫がある店はまだしていると思います。
ただキャンペーン分が終了した店は別のキャンペーン(フォトフレームセット)などをしているので注意が必要です。
自分は横浜で入手しました。

書込番号:12471454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/06 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。

新規通常一括0円(月月割無し)より9800円一括のほうが支払額はかなり安くなりますよね。

なにかオプションなどの条件はありますか。

ヨドバシにあたってみます。

書込番号:12471818

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/01/07 09:04(1年以上前)

> mayamayamayaさん
ヤマダの新規通常一括0円(年末キャンペーン版、今もやっている店舗有)は、以下の加入が条件です。

ホワイトプラン
Wホワイト
S!ベーシックパック
パケットし放題(種類は選択できます、自分はS)
スマートフォン基本パック(現在無料)
あんしん保証パック(498円)

ホワイトプラン以外は、翌日以降解約しても違約金は発生しません。
これ以外の条件は一切ありませんでした。

書込番号:12473182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/01/07 14:48(1年以上前)

ありがとうございます。

一括9800円(月月割あり)情報もあれば、お願いします。

書込番号:12474110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/08 17:56(1年以上前)

東京地区での安売り情報があれば、お願いします。

書込番号:12479584

ナイスクチコミ!0


mizuho000さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/10 12:57(1年以上前)

ビックカメラ八王子店 一括4800円です
ホワイトプラン
Wホワイト
S!ベーシックパック
パケットし放題
スマートフォン基本パック
あんしん保証パック

書込番号:12488369

ナイスクチコミ!1


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/18 22:57(1年以上前)

購入したのがX06HTUなので板違いかもしれませんが、私はヤマダ電機で先日購入しました。
在庫なしでフォトフレーム付でゼロ円の条件でしたが交渉したら簡単に「単体一括ゼロ円」
になりました。今は他店での確保分の到着待ちですが本日夕方に到着したとの連絡あり。
明日取りに行きます。非常に楽しみです。
ヤマダ電機は在庫の取り寄せが可能なら田舎でも入手できることがわかり、しかもかなり
お買い得価格です。他店ですと通常価格(3万円くらい?)の掲示でしたから。
専用のカバーと保護フィルムがセットになったレイアウト製のものも別途発注し同じく
明日には到着予定(amazonで購入)。明日には一応の格好がつきそうです。
しかしゼロ円とは、2年ほど前に購入したシャープ製の812SHでも一括4,800円での購入でした
のでそれより安くてびっくり。ガラケー機能はないですがAndroid2.2を堪能したいと思います。
X06HTUの板よりこちらの方が書き込みが多いようですし実質差が液晶部くらいと聞いて
いますのでこちらにも書かせていただきたました。参考となれば幸いです。
まだ在庫は少ないようですがあるようですので交渉次第だと思います。

書込番号:12529138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/01/18 23:22(1年以上前)

単体一括ゼロ円の場合、月々割1580円はつくのですか。

販売地域も教えて頂ければうれしいです。

書込番号:12529344

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/18 23:33(1年以上前)

情報記載が抜けており失礼しました。

新規と機種変更とで違うのですが私の場合は新規契約で1,280円の月々割がつくようです。
値札には980円と書いてあったのですが間違いだったようです。
このあたり、また店員の対応などを見ているとヤマダ電機はちょっといい加減なところが
ありますね。まあうれしい方の誤算だったのでよしとしています。

また地域ですがスレ主さんの最初の文を見ていなかったようですみません。
関東の片田舎ですから大阪周辺と考えると参考にならないかもしれません。
ただヤマダ電機にはあたってみる価値はあると思います。
私のときも全国のヤマダ電機の在庫状況を調べていたようですから。
ただ取り寄せ可能な店舗は限られるようなのでこれも交渉してみないとなんともわからないと
思います。

書込番号:12529421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HT SoftBank
HTC

HTC Desire X06HT SoftBank

発売日:2010年 4月27日

HTC Desire X06HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング