『ISNETの再契約』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISNETの再契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ISNETの再契約

2010/10/11 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:399件

ISNET廃止後、再度契約し直すと何か不都合は起こりませんか?

auの携帯でEZ WINを契約し直すと、ICの番号が変わってしまいそれ以前のアプリやらコンテンツ、着歌等殆ど使えなくなります。
IS01では、どんな問題が起こるか判りませんか。

書込番号:12043833

ナイスクチコミ!0


返信する
miti555さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/10/14 12:09(1年以上前)

ISNET廃止後、2ヶ月経って、再度契約し直した者です。
分かる範囲ですが、アンドロイドマーケットの無料のアプリは、そのまま使えました。

本題から外れますが、
自分は、ISNETを1度、廃止したことを後悔しています。

思いのほか、手続きに時間が掛かる。
手続きと関連は不明ですが、手続き直後から機械に不具合が出ました。



書込番号:12058078

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tozoo333さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/15 01:56(1年以上前)

横からですいません。

ISNET廃止、再度契約後、ISデビュー割は変化なしなのでしょうか?
恐くてなかなかISNETをはずせません。

書込番号:12061815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2010/10/15 13:22(1年以上前)

tozoo333さん 
解約・端末増設をしなければ、大丈夫なはずです。

書込番号:12063261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2010/10/15 13:28(1年以上前)

miti555さん 返信ありがとうございます。

>自分は、ISNETを1度、廃止したことを後悔しています。思いのほか、手続きに時間が掛かる。

支障なければ、もう少し詳しく教えてください。
EZ WINの再契約も少々時間が掛かったと思います。

書込番号:12063278

ナイスクチコミ!0


miti555さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/10/15 14:50(1年以上前)

紛らわしくてすみません。
廃止は、電話1本で簡単に済みました。

EZ WINの再契約に時間がかかりました。

AUショップで、最初30分で手続きが済むと言われたのですが、
結局2件のAUショップをはしごして、
移動時間を除く手続きだけでも、合計1時間以上かかりました。



書込番号:12063501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件

2010/10/16 13:26(1年以上前)

miti555さん 返信ありがとうございます。

手続きに1時間は、確かに長いですね。

書込番号:12068173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2010/10/18 23:06(1年以上前)

まずは、チャレンジしてみます。ありがとうございました。

書込番号:12081212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング