『HDDレコーダーで録画した地デジ録画をIS01で見るには?』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDDレコーダーで録画した地デジ録画をIS01で見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 yamaxxさん
クチコミ投稿数:183件


IS01に・・・というかAndroid端末(あるいはSD等)に地デジで録画した番組を書き出してみることが出来るレコーダーは有るのでしょうか?

あるいは合法的に加工・移動する方法は有るのでしょうか?

書込番号:12062242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/15 12:43(1年以上前)

HDDレコーダーはブルーレイレコーダーのと考えていいでしょうか?
現時点でスマホに合法的に地デジ録画データを移せるのは、auのIS01、docomoのSH-10Bだと思います。
http://www.sharp.co.jp/products/is01/text/wireless.html
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is01/bluray_list.html
取説にUSB接続で番組移動が出ていますが、ブルーレイレコーダー側の対応機種もあり、
自分はパナソニックを利用ですがSDカードでの移動しかできませんでした。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bwt3100.html
対応表の商品名が「ISH01」表示になってる時があるので注意を。

これから出てくる予定の「ワンセグ搭載のスマホ」でもできると思うのですが。

書込番号:12063093

ナイスクチコミ!1


清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/15 13:44(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/faq/search.shtml?act=faq&model=157&bc=1000&mc=9069&sc=9219&qa=3721

シャープ同士なら出来る様子

書込番号:12063318

ナイスクチコミ!0


BassClaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/10/16 17:30(1年以上前)

うちのレコーダーはパナのDMR-BW870です。
少し古いモデルですがUSB経由での番組持ち出し可能でしたよ。
参考までに。

書込番号:12069030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング