『新規0円・・・』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新規0円・・・

2010/11/04 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:19件

タイミングが合わず、未だにGETできていません。。
23区内で新規0円があるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:12164036

ナイスクチコミ!0


返信する
saru111さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/04 21:47(1年以上前)

墨田区。
森下とか両国とか。取り寄せできます。
というか、余ってました。

書込番号:12165341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mk555さん
クチコミ投稿数:87件

2010/11/04 22:12(1年以上前)

秋葉原のオノデンに行くべし。
本日(木曜日)昼過ぎの段階でも、「本体0円」で黒も青も在庫有り。
即、お持ち帰り可能。

これ、ほとんどタダで配っているようなモノ。
契約事務手数料2835円と初期設定時の数分分のパケット通信料金、
後は毎月8円払うだけ・・・でIS01を貰えるのだから。
(注 パケット回線使わない前提)

この条件で貰いに行かない人は馬鹿じゃない?って思う。

書込番号:12165468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2010/11/05 09:49(1年以上前)

これだけのPCを「頭金3千円+月8円X24ヵ月ローン」で売ってくれるところは、auだけでしょう。ただ、
現状OSが古すぎます。auに興味が無い人は購入の対象外だと思われます。
例えば、Win2000とか Win98しか乗らないPCを、普通の人は購入の対象にしないと思います。
今年 2.2が出、1年後には 3.0が出てると予想されますが、これだけ特徴がある01をその頃街中に持って出るのは幾ら2年縛りが有るとしても憚れます。

未来に行くのにアンドロイドは待てても、ISでは未来に行けれません。
0円+ISデビュー割の復活しかISの道は無い...

書込番号:12167273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/05 13:59(1年以上前)

>mk555さん

情報サンキューです!
秋葉原に用事がありダメ元でオノデン行ったら新規0円ありました!

店頭には置いてなかったのでダメ元で店員さんに在庫聞いたら「お色は?」と聞かれ「どちらでも…」と答えると、ラッキーな事にたった今キャンセルがあり一台ありますとの事!

出来れば黒がいいなぁと思っていたら何と黒でした。

そこでmk555さんの情報をだしたら0円オッケーでした!

OSが古かろうが事務手数料と毎月8円ならなんでも有りです(笑)

>スレ主さん
スレ主さんに対しての有益情報にならず大変申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:12168040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/05 14:36(1年以上前)

ありがとうございます。
やっとGETできました♪♪

山手線内では縁がなかったのですが、
saru111の書き込みを参考に探してみました。

皆さん、ありがとうございます。

書込番号:12168121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/11/05 14:47(1年以上前)

す、すみません(~~;
呼び捨てで記入してしまいました。。

修正方法がわかりません。。

saru111さん 失礼致しました。

書込番号:12168148

ナイスクチコミ!4


mk555さん
クチコミ投稿数:87件

2010/11/05 19:25(1年以上前)

>RD-X2ユーザー+さん
人それぞれの考え方はあるかとは思いますが、それは違うんじゃないですか?
「現状OSが古すぎます。」ってのもどうかと。

タダ同然のコスト(約4000円)でIS01を貰って遊ぶのに、なにを躊躇する必要が?
所詮はおもちゃ、飽きたら別のモノ調達すれば良いんです。
2年間使い続けなきゃならない理由など、どこにも有りません。

アレコレ言うだけで実際に使ってみないのでは、知識は身に付きませんよ?w
是非、あなたも一台貰って遊んでみて欲しいですね。

書込番号:12169107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング