『待受のクイック検索ボックスについて』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待受のクイック検索ボックスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 待受のクイック検索ボックスについて

2010/11/27 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:4件

待受画面にある、Googleのクイック検索ボックスにて、検索するさいに、文字を入力すると過去に入力した言葉が出てきますが、履歴、言葉の予測を表示しないようにできないのでしょうか?
又、クイック検索ボックスごと消すことはできるのでしょうか?
157のAUに確認したところできないと言われたのですが、本当でしょうか。
教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:12281972

ナイスクチコミ!0


返信する
jhokさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 10:35(1年以上前)

私自身は使った事ないですが、
このようなアプリがあるみたいです。

http://androdev.blog9.fc2.com/blog-entry-2.html

書込番号:12282579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:26件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/11/27 12:18(1年以上前)

デスクトップにある検索ボックスのウィジェットのこと?確か、最初の状態ではあったと記憶してる。指で長押しして、そのまま、ゴミ箱へポイです。欲しければ、スペースキー右の検索ボタンで出てくるし、元のウィジェットは、デスクトップ長押しで、ウィジェットを選択できる。回答が違うことを言ってたらスマヌ。

書込番号:12283034

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/11/27 20:17(1年以上前)

Google検索の履歴、検索候補(サジェスト)については、以下から設定出来ます。

●設定メニュー画面-> 検索-> Google検索の設定
->検索候補の表示(チェックを外すと候補を表示しなくなります)
->検索履歴(チェックを外すと履歴を表示しなくなります)

あと、Google検索も含むウィジェットやアイコンは、対象のモノを指で選択して長押しすると、
移動出来るようになりますので、標準のホームアプリですと、「画面下部」の「ウィジェット削除」に
ドラッグしていくと、ブラックホールのような穴が見えて、離すと吸い込まれていきホームから削除されますよね。

ウィジェットの削除については、マニュアルのP.32に記載されています。

書込番号:12285274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング