『is01を見直し再バージョンアップ』のクチコミ掲示板

IS01 au

フルワイドVGA++表示対応5.0型大画面タッチパネル液晶やフルキーボードを備えたAndroid OS搭載クラムシェル型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月30日

キャリア:au OS種類:Android 1.6 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:3.4GB バッテリー容量:1400mAh IS01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『is01を見直し再バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS01 au」のクチコミ掲示板に
IS01 auを新規書き込みIS01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

is01を見直し再バージョンアップ

2014/01/18 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

最近、久しぶりにis01を使用しやはりキーボード付きは使いやすいと思いバージョンアップを試みようと思っています。
目標は2.3にし格安SimとWIFI接続です。
1年程前に失敗した経緯があるのであすが(一度、成功起動しなぜか文鎮化)、以前と違いホームページも古くなりバージョンアップを見つけられません。
bb16で新しい、情報のページをご存知の方、教えていただけませんか?
今度こそ成功したいと思っておりますので、ご教授ください。

書込番号:17085528

ナイスクチコミ!4


返信する
milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5 ねこ 

2014/01/23 01:00(1年以上前)

is01 bb16 2.3 などで探せばいろいろ出てきますが、AUで「格安SIM」ってのが気になる!

書込番号:17102392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件

2014/01/23 12:36(1年以上前)

Milky9pさんありがとうございます。
自分なりに検索はしてみました。
特にこちらのサイトを拝見して試してみましたが、pcと上手く接続できませんでした。
http://devcafe09.blogspot.jp/2011/08/is01-os_15.html?m=1

他にも色々探したのですが、リンクが切れていたりでどれが一番新しい方法かわかりません。
格安SIMはイオン等で扱っている980円SIMです。
AUは解約し現在はWIFIのみで使用中です。
来月iphone5sを購入予定ですが、このキーボード付きの機種で最新スペックがあれば間違いなく購入するのですが…

書込番号:17103517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/25 17:24(1年以上前)

世間で出回っている格安SIMってドコモ向けで使われているW-CDMA用ですよね?

AUで使われているCDMA2000とは全く互換がないので不可能です、とゆうよりIS01はロックフリー機ではないし・・AUICカードは厳密にはSIMではない


以上の点からWiFiのみでの運用しかできません

書込番号:17111960

ナイスクチコミ!1


milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5 ねこ 

2014/01/27 23:18(1年以上前)

今更新しい方法は無いと思います。
BB16の2.3で出てくる方法が最新でしょう。
古いのは必要なファイルのリンクだけです。
そこらへんはグーグルさんに聞けば、これでもかってくらい教えてくれますよ。
root関係はアンダーグラウンドなイメージがあるので直リンクは避けますが、
今でもドライバー/JDK/SDKは普通にあります。


関係ないですが中身だけ今時のスペックで出てくれたら面白いのに・・・

書込番号:17121448

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS01 au
シャープ

IS01 au

発売日:2010年 6月30日

IS01 auをお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング