『発売日決定?』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信26

お気に入りに追加

標準

発売日決定?

2010/06/16 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

スレ主 mo-naさん
クチコミ投稿数:18件

ツイッターにて
http://twitter.com/aushop_tsushida
これが本当ならちょうど夜勤明けなので契約にいけます

書込番号:11504565

ナイスクチコミ!0


返信する
Kenji. さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/17 02:31(1年以上前)

家から近いauショップに行ったついでにIS02の発売日を聞いた ショップの人がまだ発売日は分からないて言ってたんですが 地域によって発売日が違うのでしょうか?ちなみに岡山市在住です。

書込番号:11506358

ナイスクチコミ!1


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/17 09:31(1年以上前)

ガラケーなら地域ごとに違うのは毎度のことですが、スマフォはどうでしょうね。
ちょっと検索してみた感じではE30HTは全国一斉だったようですが、
IS以前のスマフォは原則法人向けって扱いなのであまり参考にならないかも。

個人的には、現段階で発売日を断言するショップはゆるめで、
言わないショップは真面目、ってだけの違いなのかなと思います。
販売員は説明会などの開催タイミングでもある程度予測できるでしょうしね。

書込番号:11506889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 16:26(1年以上前)

今日が株主総会だったんですね。

スマートフォンがauにとって特別なら、総会の直後発表とかも考えられたけど、まだ正式発表なってないみたいなんで、普通の携帯と扱いは同じみたいですね。

まぁ私個人の感想ですが。。。

書込番号:11508074

ナイスクチコミ!0


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/17 17:31(1年以上前)

アキバヨドバシで25日発売、機種変更で3万円強と説明を受けました。
実機も触ってきましたが、タッチパネルの反応がXPERIAより良好。

書込番号:11508299

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/18 13:13(1年以上前)

さっき近所のauショップから連絡があり、
店舗に対してIS02は24日発売予定(あくまで予定)という連絡が入ったそうです。
あくまで予定、を殊更に強調されたのがちょっと不安ですが、
何事もなければ四国地区では24日に発売される模様です。

softdrinkさんの話もありますから、やっぱりガラケーみたいに
発売日が地域ごとに違うみたいですね。

書込番号:11511721

ナイスクチコミ!0


スレ主 mo-naさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/18 14:50(1年以上前)

携帯からなのでリンクが貼れませんがKDDIのHPにて公式発表ありました。6/24(木)に全国一斉発売とのことです。
やっとの発表にスッキリです。

書込番号:11511953

ナイスクチコミ!1


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/18 14:55(1年以上前)

mo-naさん>

〈お知らせ〉 auのスマートフォン「IS02」の販売開始について
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2010/0618/index.html?did=au_topc5047
ですね、全国一斉だとすっきりして良いですね!

書込番号:11511967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 17:59(1年以上前)

あの機種と同じ発売日ですね.... 真っ向勝負か?

書込番号:11512523

ナイスクチコミ!0


3600HVさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/18 18:08(1年以上前)

真っ向勝負なせいでYahoo!ニュースのコメント欄では
「この程度の機種でiPhone4の発売にぶつけるなんて頭が悪いとしか言いようがない。」
みたいな感じで袋だたきに遭ってますね。。。

iPhoneとWM6.5端末だと、購買層はかなり食い違っているでしょうから
あんまり影響もない様に思いますが。

書込番号:11512567

ナイスクチコミ!2


Kenji. さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 18:51(1年以上前)

発売日の24日に予約無しの機種変でIS02を手に入れるのは難しいですかね? 確実に手に入れるには、今からでも予約した方がいいのかな?

書込番号:11512701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/18 19:56(1年以上前)

yahooニュースにも出てきました(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000028-inet-mobi

いいのかな??

書込番号:11512916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/18 20:04(1年以上前)

>3600HVさん

「Yahoo!ニュース」のコメントなんてそんなもの。

各ジャンルのトピックに関するコメントの大部分が全く根拠のない批判や誹謗中傷で占めてますからね。

なるべくなら、全く根拠のない批判や誹謗中傷は鵜吞みにしないほうが賢明なのです。

書込番号:11512937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/18 20:11(1年以上前)


訂正

>なるべくなら、全く根拠のない批判や誹謗中傷は鵜吞みにしないほうが賢明なのです。

正しくは

なるべくなら、全く根拠のない批判や誹謗中傷は鵜呑みにしないほうが賢明なのです。

Unicodeに対応した一部の特殊な漢字をウェブページ上で表示できなかったため、
大変失礼いたしました。

書込番号:11512964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/18 20:20(1年以上前)

>しぇとらんさん

IS02に関するYahoo!ニュースの記事、閲覧しましたよ。

さすがに全く根拠のない批判や誹謗中傷といったコメントで占めてますね。




書込番号:11512993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 20:29(1年以上前)

埼玉のauショップにて発売日聞きましたが最初は「まだ未定です」と
言われてしまいました。
「公式にHPでも発表されましたよね」と言ったら「確認します」と
裏に消えていきましたが、「あれはあくまで予定です」との事でした。

う〜ん。。。大丈夫か?

書込番号:11513034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/06/18 21:20(1年以上前)

北海道ですが、今日予約したショップから電話があり24日発売とはっきりいわれましたよ。

22日には、実機が店にくるので触れると思いますともいってました。楽しみです

書込番号:11513265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/18 23:13(1年以上前)

な〜んだ。
私が聞いた店員&ショップの勉強不足か。

書込番号:11513842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/19 00:43(1年以上前)

この機種、

スマートフォンとしては世界初となる

「緊急地震速報通知サービス」に対応しています。

書込番号:11514326

ナイスクチコミ!0


wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/19 12:01(1年以上前)

auはお先真っ暗ですね!

甥っ子の学校では現在はdocomo:au:ソフトバンク=4:4:2で、
近いうちに2:1:6になりそうな感じだそうです。
それだけiPhone4の人気が高いそうです。

私の会社の携帯も強制的ではありませんがソフトバンクに変更する予定です。
(ソフトバンク同士の通話が無料という理由と
 私の住んでいる北海道の地方では電波の問題は全く問題ないという理由で)
携帯の機種は指定されていませんが、若い人はiPhone4にするでしょうね。

なぜ発売日を同じにしたのか・・・
なぜ今更Windows Mobileなのか・・・

それと、あの下品なCM「ばびょーん」は早くやめて欲しいですね。
見てるこっちが恥ずかしい!

書込番号:11515774

ナイスクチコミ!3


星四郎さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 17:12(1年以上前)

ご自分がiPhoneユーザーだからと言って、
わざわざauのスマートフォン製品の口コミスレッドまで来て
甥っ子の発言や自分の会社の話などの曖昧なソースを元にネガティブな発言をされるのは、
一社会人としてとして如何なもでしょうか?

流行のiPhoneではなく、わざわざauのスマートフォンを選ぶ人には
それなりの理由があると思いますが、甥っ子が会社が若い人はと
一部分での話を持ち出し、世間ではそれが標準であるかのように
語るのはよろしくないかと。

いつもauのコマーシャルにセンスがないと思うのは私も同意です。

書込番号:11516846

ナイスクチコミ!4


スレ主 mo-naさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/20 06:45(1年以上前)

価格コムにも露骨なアンチが湧くのか

wagonrrr1さんがアイフォン持ちだろうが、ソフバンの社員だろうが構いませんが
価格コムは純粋な情報交換に使っておられる方が多いので出来れば退場してください

私の場合、お先真っ暗とか言いながらでもアンチ工作する位なので意外と注目されてるのではとも思いますけどね(笑)

まぁ2ch風に言えばスレチ乙!って感じでしょうか?
アンチするなら2chへどうぞ!向こうでレス出来るほどの気合と耐性をお持ちならですが

書込番号:11519480

ナイスクチコミ!1


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 IS02 auのオーナーIS02 auの満足度5

2010/06/20 15:27(1年以上前)

前記で、ヨドバシで発売日確認したら6月25日と書きましたが誤情報だったみたいですね、すみません。
最寄のショップで1ヶ月前に予約し、連絡待ちだったのですが、発売日が発表されても連絡がなかったのでこちらから連絡してみると、予約されていなかったことが判明し、急遽アキバヨドバシに行って予約してきました。
 ♯ショップで予約票貰ってたんですけどね・・・

で、ヨドバシで予約した際に、再三『あくまで24日予定ですので・・・』と釘をさされました。
なんなんでしょうね、伸びるのかなぁ。(笑)
一ショップ店員がそんな延期情報持っているとも思えないなんだけど、なんか引っかかりました。
なんにせよ、24日が非常に楽しみです!

書込番号:11521138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/22 12:42(1年以上前)

先週末、予約してありましたので、ショップに問い合わせしましたら、
ショップ販売価格は、明日になったら確定しますが、契約は24日の午後でしたら、多分大丈夫ですとのことでした。
確定しましたら、ご連絡しますといって、電話が切れました。

書込番号:11529231

ナイスクチコミ!0


スレ主 mo-naさん
クチコミ投稿数:18件

2010/06/23 15:14(1年以上前)

予約していた最寄のショップから一向に連絡が無いので電話してみたら、
「発売日も価格も暫定ですが」と念を押され機種変で\36750、24日発売と言われましたが発売日は遅れるかもしれないを連発し尚且つ、予約も5/31にしているにもかかわらず
「予約も比較的早い方なので発売日に渡せるとは思いますが・・・」とあやふやな返答さらに
「24日当店より連絡が無く他のショップ等で購入の場合キャンセルの一報ください」と言われる始末。

これは売る気があるのかと思うような発言。
少し離れているショップで確認すると24日確定の返答がありましたのでそちらで予約し直しそちらでの購入予定にしました。

書込番号:11533954

ナイスクチコミ!0


Kenji. さん
クチコミ投稿数:11件

2010/06/23 21:30(1年以上前)

明日 開店時間ちょうどにショップに行こうと思うけど予約無しで手に入れるのは難しいですかね?

書込番号:11535503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/23 21:42(1年以上前)

ショップによっては、今日入荷しているとこもあるらしいけど、
ショップによっては、明日入荷しないとこもあるみたいですので、確認してから、行った方が良いですね。

私が予約したショップは、私だけみたいです。(笑)
今日確認したら、明日の午後に、二台入荷するそうです。

書込番号:11535573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング