『レスポンスとパケット代』のクチコミ掲示板

IS02 au

WVGA表示対応4.1型有機ELタッチパネルディスプレイやQWERTYキーを備えたWindows Mobile 6.5.3搭載スライド型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月24日

キャリア:au OS種類:Windows Mobile 6.5.3 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:150MB バッテリー容量:1000mAh IS02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスとパケット代』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS02 au」のクチコミ掲示板に
IS02 auを新規書き込みIS02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レスポンスとパケット代

2010/06/26 01:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > IS02 au

クチコミ投稿数:1243件

偶にサクサクとの意見を見かけますが、
さっと取り出して、メール打鍵、送信まで試行した感触では、非常にレスポンスが悪く感じました。
初号機なので仕方ないのかも知れませんが、最後発なだけに実用的な面では、もっと頑張って欲しかったです。

>スマートフォン単独利用通信はどんなに使っても上限5,985円/月 (税込)

利用料金も、5985円に上がってしまうんですね。
普段はEZWEBで4410円。必要に応じてPCサイトブラウザを使った月だけ、5985円を期待していただけに・・・
EZWEBが使えないんでは致し方ないのかもしれませんが、

>「PCサイトダイレクト」利用時の定額料の上限が通常5,985円/月のところ4,410円/月
>キャンペーン終了後も4,410円/月のままご利用いただけます。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2010/20100419_02/index.html

ソフトバンクは、4410円なんですよねー

書込番号:11544884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 IS02 auの満足度5

2010/06/26 02:57(1年以上前)

>偶にサクサクとの意見を見かけますが・・・
携帯電話のキー操作に慣れていると、スマートホンのキー操作の使い勝手は悪く感じますね。
キー操作の慣れが必要だと思います。

>ソフトバンクは、4410円なんですよねー
auの個人向けスマートホンの発売は、東芝のIS02が第1号機です。
ユーザーが増えれば、料金プランも変更になると思いますよ。

書込番号:11545044

ナイスクチコミ!1


miya2100さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/26 15:13(1年以上前)

ソフトバンクの iPhone はパケット上限が安くて確かに魅力ですよね。
iPhone 4 になくて、IS02 にあるのは、

・通話エリアの広さ (特に地下、旅行地、温泉地、ハイキングコースなど)
・すっごい使いやすいフルキーボード

だったりします。
その他のアプリの数や、エンタメ系のアプリでは iPhone に負けていると正直思うのですが、上記の 2つが大事という人には、ほんとにイイ仕上がりだと思います。

使うと言っても通勤の往復くらいで、ネットが遅くても、そこは我慢の範囲ということであれば、iPhone を安く使うのはありではないでしょうか。(ただ、売れれば売れるほど、ひとりひとりの体感速度がどんどん遅くなると言うのは通信会社としてどうなんでしょう…>某銀行)

書込番号:11546994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2010/06/26 15:33(1年以上前)

> ・通話エリアの広さ (特に地下、旅行地、温泉地、ハイキングコースなど)

これはありそうですね。
iPhoneを購入しても、安くなった分でau維持は必要かもしれませんね。

> 売れれば売れるほど、ひとりひとりの体感速度が

これはauにも言えます。
ここ数年、遅すぎ!と感じているのはσ(^^)だけでしょうか?

書込番号:11547078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > IS02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新について 4 2015/05/21 6:54:36
OPERA KP版 7 2013/06/28 16:08:39
IS02でモニタに外部出力できますか? 1 2013/05/02 3:59:02
wifi設定 is02のIEでどうしてもつながりません 1 2012/12/06 1:30:32
今更の試用で感じたこと 0 2012/08/25 22:32:39
Windows Live使えていますか? 0 2012/07/16 14:21:32
電源が入らない 2 2012/03/09 3:28:33
DeleGate Launcherについて 0 2012/03/07 20:28:11
IS02に他社から機種変 8 2012/02/25 21:33:52
フレッツ・スポット接続方法? 6 2012/03/18 8:26:08

「東芝 > IS02 au」のクチコミを見る(全 1959件)

この製品の情報を見る

IS02 au
東芝

IS02 au

発売日:2010年 6月24日

IS02 auをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング