『初めての質問w』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

GeForce GTX480を搭載したPCI Express 2.0x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1536MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)のオークション

『初めての質問w』 のクチコミ掲示板

RSS


「N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みN480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての質問w

2010/04/04 13:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:11件

価格コム劇場で初めての質問なのですが、 
このビデオカードはミドルタワーのケースに収まりますか?
PC初心者ですがハイエンドをつかいたくて。
お願いしますm(__)m

書込番号:11186322

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/04 13:37(1年以上前)

ミドルタワーでもケースによる。
収まるやつとおさまらないやつがある。具体的になんだろ?
わかってると思うけど排熱が悪いケースだと熱暴走するし、電源は容量とか質が悪いと起動しないよ。

書込番号:11186345

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/04 13:37(1年以上前)

収まらないケースもありますヨ。。

書込番号:11186347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 14:31(1年以上前)

お二方返信ありがとうございます。
今使ってるPCは、某電機屋で買った、フロンティアのFRM904−21Aとゆうのを使ってます。
電源とグラボ変更で大丈夫なんでしょうか?

書込番号:11186554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 14:45(1年以上前)

>PC初心者ですがハイエンドをつかいたくて。

NVIDIAのハイエンドという意味ですよね。

ほとんど同じ性能のATIのHD5870は同じMSI製品で2万円以上安いけど、ATIは眼中に無いってことでいいんですよね?
http://kakaku.com/item/K0000059846/

http://www.4gamer.net/games/099/G009929/20100326043/

消費電力もHD5870のほうが150W以上低いし、発熱も15度以上低いけど、GTX480がいいんですよね?

GTX480は無駄に高く、NVIDIA信者(信者すらダメ出ししてる><)しか買わないだろう。という巷の評価をご存知の上のご購入検討ですよね?
http://nueda.main.jp/blog/archives/004929.html


なお、HD5870は余裕でミドルタワーには収まらないと思いますw
まぁ、ケースしだいですけどね。楽々は無いです。
HD5870の全長は約280ミリです。GTX480は267ミリなんでやや有利ですね。

お使いのPCはコレ?
http://www.frontier-k.co.jp/pdf/yamada/catalog/M904.pdf

ケース自体の奥行きが385ミリとなってる、てことは内寸はフロントパネルの厚みを引くと370ミリも無いだろう。HDDベイの置き方にもよるが、ハイエンドグラボはかなり厳しいことになるね。万一入ったとしても、CPUも高廃熱のi7でハイエンドグラボとなると、かなり高回転にファンが回ることになり、製品自体の寿命にも影響するだろう。

上記リンク先にも書いてあるが、GTX480のファンはかなりうるさいらしい。



これだけ書いてもNVIDIAのハイエンドグラボGTX480にされるんですよね!w

書込番号:11186605

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/04 14:46(1年以上前)

中身を見れるサイトがなかったので詳しくはわからないのですがGTS250が収まってるみたいですし入るんじゃないですかね?
サイドパネル開けて実際に寸法測ってみるのが1番速いです。
グラボの大きさが2スロット分で10.5インチなので11インチぐらいあれば収まるでしょう。
電源は一応600Wがついてるみたいなので多分平気じゃないですかね?
ただi7と組み合わせると400Wぐらいはいきそうなので、結構電源には負荷がすごいでしょうね。
ただ吸気能力はあんまよさそうなケースではないので五月蠅くなるのは覚悟しておいたほうがいですよ。
100%でファンが動くことはあんまないでしょうが100%でファンが動くとハイエンドは大体ありえないだろぐらいすごい音がしますので。

書込番号:11186608

ナイスクチコミ!1


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/04/04 14:48(1年以上前)

>電源とグラボ変更で大丈夫なんでしょうか?

まずその手順で交換すればいいとおもいますよ、ケースに余裕がないとか、GeForceGTX480はかなり消費電力が高いので冷却不足の時にケース交換を考えるといいです。

書込番号:11186617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/04/04 15:51(1年以上前)

先輩方お答えありがとうございます。
RADEONでもいいのですがなにしろはじめてパソコンを購入したもので><
PCケースこうかんしないといけないかなー。
あと1〜2ヶ月考えたほうがいいみたいですよね?
また劇場で相談にのってくださいm(__)m

書込番号:11186823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/04/06 16:13(1年以上前)

これはものすごく音がうるさいらしいですよ

書込番号:11196091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/04/08 16:45(1年以上前)

初心者が手を出すような代物ではないから
止めておいた方がいい

書込番号:11205383

ナイスクチコミ!0


YuЁさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 12:25(1年以上前)

まあ交換ができてドライバ入れられるなら初心者だろうが玄人だろうがなにかってもいいと思いますけど…
あくまで ケースに収まりますか? って話だし。

しかし、、私はHD5850か70をオススメしまますw

書込番号:11231229

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)
MSI

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

N480GTX-M2D15 (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング