『本日』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 登録

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

LEDバックライトや2番組同時録画機能を搭載した2010エコポイント対象モデル(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月31日

  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

『本日』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 本日

2010/12/18 19:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]

クチコミ投稿数:15件

ビックカメラ京都で129800円で購入しました。こちらを見ずに勢いで買ったのですが( ̄○ ̄;)実際の店頭相場って今いくら位なんでしょ?安い買い物出来たのかな?買ってからですが気になります(-o-;)

書込番号:12385867

ナイスクチコミ!3


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/12/18 19:17(1年以上前)

>実際の店頭相場って今いくら位なんでしょ?

エコポイントの影響で、現在の価格.com登録店を含めた通販の価格は正直あてになりません。
店頭の方が安い例が多いです。

その上で、店頭価格は地域によって違うので、同じ京都の人の投稿を待たないといけませんが、


>安い買い物出来たのかな?買ってからですが気になります(-o-;)

買った後なら気にしないことです。
安かったら嬉しいですが、高価だったとしても悔やむだけです。

それよりも、ZXを見て楽しむ方をされた方が良いかと。


書込番号:12385903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/18 19:28(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
今はネット価格は当てにならないんですね…
知りませんでした(-o-;)
教えて頂いてありがとうございます!

確かに安い金額聞くと
モヤモヤするかもですねー(-o-;)

珍しく調査無しで買ってしまい
掲載より安いので
気になってしまって(-o-;)

色々ありがとうございました★

商品が届くまで楽しみに待ちたいと思います★

書込番号:12385969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/18 19:35(1年以上前)

こんばんは
めちゃめちゃ安いじゃないですかぁ
Z9000、R9000、A9000ではないですよね〜?
ZX9500ではありえないぐらい安いですよ
後継機種が発売されたら、後継機種は30万円以上するでしょうから
超掘り出し物でしたね〜

書込番号:12385997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/12/18 19:46(1年以上前)

ありがとうございます!今再度レシートを確認したら
ちゃんと46ZX9500と
書いてました(^O^)

5年保証とかリサイクル料が
全部で10000円位かかったので
実質14万位かかりましたが…

エプソンのインクと簡単リモコンも貰いました(^O^)

お得だと言っていただけて安心しました★ありがとうございます!

書込番号:12386037

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/12/18 19:51(1年以上前)

投稿してから気になって調べてみたら、にじさんがすでに書き込まれていました。(笑)

>129800円

かなり安いですね。
調べずに、投稿してしまい、すみませんでした。

自分が書いた「通販の価格は正直あてになりません。」は、他機種含めた全般的な傾向ですが、それでもこの価格には当て嵌まらないと思います。


ZXの直系と思われる後継機は、似たところでZG1ですが、これも後継機とは言えないと思っています。(故に残っていたと思っている。)

次が有るか何とも言えませんが、にじさんが言うように、出たとしても高価な価格になるでしょう。


書込番号:12386063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/18 19:52(1年以上前)

価格コム最安値でも16万円台ですし8位以降は20万円を超えてますしね
到着が楽しみですね
ぜひ、BDソフトを見て欲しいですね
BDプレイヤーか、PS3も購入しておかれてはいかがですか?

書込番号:12386071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/18 19:55(1年以上前)

m-kamiyaさん
12万円台だと、普通に出会えない掘り出し物価格ですよね
京都まで遠征しても手に入れたい価格かも〜

書込番号:12386087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/12/18 20:07(1年以上前)

kamiyaさん、にじさん★

わざわざ調べて頂いたりして
ありがとうございます!
お二方のおかげで益々到着が
楽しみになりました★

Blu-rayはビデオカメラがフルハイなので
購入リストに入ってます(^O^)
貯金して購入したいと思います★

書込番号:12386155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/12/18 23:39(1年以上前)

この値段は、テレビ購入だけの事ですか?

同時にフレッツ光に加入等ではありませんか?

テレビ購入だけでしたらとても羨ましいです。

こちらでは、16〜17万が良い所です。

書込番号:12387364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/18 23:48(1年以上前)

投稿有難うございます。
私がビックカメラ京都店に連絡を入れ「46ZX9500まだあります?」と聞いたところ「生産停止で入ってこない」と言われました。
展示品ですか?
この機種はまだ売っていましたか?

書込番号:12387411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/18 23:57(1年以上前)

正直その値段なら+1万円の14万をお支払いするので譲って欲しいぐらいです。(右から左へ♪そのまま受け流すぅ)

当初、出始めに購入された方がその値段を聞いたら、可也凹んでしまうような?気がします。

皆さんが言うように、こりゃ、ホントに買ったらココは見ちゃいかんな。

発売日から半月弱が経過したからと言ってこの値段は驚き、桃の木、山椒の木?←合ってる?

ということで高い買い物してしまったと思って、ぜひ、私に譲ってください。(笑)

書込番号:12387466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/19 23:50(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございました。129800円ですか。やりましたね。
実は私も先週某店で46ZX9500を146000円(5年保証+テレビ台つき)で購入しました。
昨日到着し最高の画質を堪能しております。

春先から安くなるのを待ちに待って11月を過ぎても待った甲斐がありました。
今月一杯でエコポイントもなくなりますし、本当によかったですね。

お互いに年末のテレビライフを楽しみましょう!

書込番号:12392549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/12/20 00:30(1年以上前)

国内メーカーのBDプレーヤーで最安値の、東芝BD−SD2でも良いので、
手に入れてBDのソフトを見たら、ZX9500の高いポテンシャルを満喫出来ますよ。

書込番号:12392754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/01 18:21(1年以上前)

価格コムで 144000円で出てます 安い

書込番号:12447019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9500 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月31日

REGZA 46ZX9500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング