> > > > シャドウファントム750
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シャドウファントム750

『サイドバッグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウファントム750」のクチコミ掲示板に
シャドウファントム750を新規書き込みシャドウファントム750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバッグについて

2012/02/24 10:45(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウファントム750

クチコミ投稿数:35件

シャドウファントムの新車を購入予定です。同時にサイドバッグを装着したいのですが、ファントムに合うサイドバッグ(できればシートの両側につけられるもの)であまり高くないもの(ファントムのカタログにのっているものより安いもの)を探しています。よろしくお願いします。調べてみたら、デグナー制のNB−43やNB−4F(NB−4)があったのですが。

書込番号:14196465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/02/27 16:58(1年以上前)

デグナーのNB-43にキジマのサドルバックステーの組み合わせが一番いいかと思いますよ
値段だけで見たらイージーライダースのサドルバッグとか有りますが
http://www.easyriders.jp/webstore/details_hd.php?syohin_code=6824
右側がマフラーに干渉すると思いますよ

書込番号:14211563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/02/28 07:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。サドルバックステーはつける予定です。私もNB−43あたりがいちばんいいのかなあと思っていましたが、簡単に取り付け可能なのでしょうか。

書込番号:14214192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/02/28 15:14(1年以上前)

ステーの取り付けはそれなりの工具が有れば簡単ですけど
シートにサドルバックを挟むのが手間なくらいかな

それとサドルバックを付けるとメットホルダーが使えなくなるので
スズキチョイノリ用ヘルメットホルダーとかヤマハの汎用ヘルメットホルダーを
取付けておくと便利ですよ

書込番号:14215411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/02/29 11:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。スズキチョイノリ用ヘルメットホルダーとかヤマハの汎用ヘルメットホルダー使ってみます。

書込番号:14219186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウファントム750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2013年式ファントム750のマフラー交換について 1 2015/02/21 13:44:02
ファントム故障! 4 2014/07/02 12:42:10
シャドウファントム、腰痛対策 18 2013/07/21 22:44:59
ファントムのバッテリーについて 2 2013/05/21 0:13:26
音に迫力がない 3 2013/04/11 22:48:32
購入から二年目で異音発生 2 2012/11/21 16:51:41
新車で購入190kmで売却 39 2013/07/15 17:39:52
気になる振動 10 2013/07/25 22:35:07
サイドバッグについて 4 2012/02/29 11:12:21
購入検討中 8 2011/02/24 14:13:47

「ホンダ > シャドウファントム750」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シャドウファントム750
ホンダ

シャドウファントム750

新車価格帯:

シャドウファントム750をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング