AQUOS LC-32E7 [32インチ]
2系統のHDMI端子やASV液晶ハイビジョンパネルを搭載した液晶TV(32V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]
PC(fmv-8390)と接続したいのですがTVのほうがPCを認識してくれないようです。
本製品の入力5(アナログRBG)とPCのアナログRGB出力端子とをD-subケーブルでつなぎました。この方法でアクオスのlc-e1(16インチ)とつないだらちゃんとPCのディスプレイとしてできたのですが、本製品とはできません。
PCのほうは外部ディスプレイを認識しているようなのですが、TVで入力切換のボタンを押しても入力5は選べないようになっています。
なぜなのでしょうか。何かアドバイスなど意見をもらえないでしょうか?
書込番号:12864050
1点
入力スキップの設定は「しない」に設定していますか?
解像度が合わずに表示できないのかもしれないので対応している解像度に設定して出力してみてください。
書込番号:12864458
![]()
0点
「PCの電源を入れた状態でディスプレイケーブルの差し替え」
をせずに、電源が入っていない状態から差し替えて起動してみては?
上手く行けば「PnP」でテレビ側の解像度を認識して、
ちょうど良い解像度(1360×768)になるかも...
<「テレビ」は「入力5」の状態で...
※PCの起動画面が見えればOK
他にも、「PC側のディスプレイ設定」で、
「シングルモード」と「クローンモード」などの設定が必要かも...
<「内蔵ディスプレイ」と同時に表示させるなら、
「画面のプロパティ」→「設定」で確認を...
「fmv-8390」のマニュアルに、
「外部のディスプレイに繋ぐ場合」などの説明は有りませんか?
書込番号:12865147
0点
追記ですm(_ _)m
PCの情報を一応...m(_ _)m
http://www.fmworld.net/biz/thinclient/0910/8390/index.html
「外部ディスプレイの接続」については、
「FMV-TC8390」の「製品ガイド」66ページからにも書いてありますm(_ _)m
<コレのP75を見ると、「クローン表示」も出来そうですが...
書込番号:12865182
1点
またもお二方ありがとうございます。
口耳の学さん TVのほうでPCの入力スキップを「しない」にしたら入力5が選べるようになり、液晶TVに画面を表示することができました。
名無しの甚兵衛さん PCを学校で学生で一括してもらったときマニュアルを渡されず今も持っていないので自分も製品ページまでは行けたのですが、製品ガイドがどこにあるのか分かりません。どうしたら製品ガイドが見られますか?
書込番号:12865554
1点
>製品ガイドがどこにあるのか分かりません。どうしたら製品ガイドが見られますか?
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/thinclient/fmv-tc8390.html
にマニュアル一式有るので、ダウンロードしてくださいm(_ _)m
書込番号:12865756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS LC-32E7 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/10/17 19:33:44 | |
| 8 | 2021/02/23 18:36:16 | |
| 2 | 2015/01/29 9:22:50 | |
| 3 | 2013/04/26 21:35:01 | |
| 0 | 2012/03/10 1:12:22 | |
| 4 | 2012/01/31 19:40:47 | |
| 6 | 2011/12/29 1:37:19 | |
| 9 | 2011/09/19 22:43:27 | |
| 8 | 2011/11/11 13:59:08 | |
| 6 | 2011/04/06 17:10:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








