『Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kへの換装』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,800¥8,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の価格比較
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のレビュー
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のオークション

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥3,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月 7日

  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の価格比較
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のレビュー
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD7500BPVT (750GB 9.5mm)のオークション

『Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kへの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD7500BPVT (750GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD7500BPVT (750GB 9.5mm)を新規書き込みWD7500BPVT (750GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kへの換装

2011/10/07 18:17(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD7500BPVT (750GB 9.5mm)

スレ主 Apple飴さん
クチコミ投稿数:10件

Acer Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの購入を考えています。自分でも色々と調べてみたのですが、このノートパソコンに換装可能ですか?
ノートパソコンは2.5インチのハードディスクだとお聞きしましたが、それでよろしいのでしょうか。
ご教授ほどよろしくお願いします。

書込番号:13594725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2011/10/07 19:09(1年以上前)

中を開封したわけではないので正確なことは述べられませんが、2.5インチHDDの可能性が高いと思います。ただし、2.5インチHDDでも高さにも種類があるため、これが搭載できるとは限らないと思います。


ただ正直な話、もしHDDの容量に不満があるなどの理由で換装を検討でしたら、はっきり申してお勧めできません。

理由としては
1、HDDの換装自体、メーカー保障がなくなる上にデータ移行などの手間がかかる。
2、メーカーが異なるとはいえ750GBのHDDを搭載したノートパソコンが世の中に既にあり、加えてHDDの値段を考えてもそちらの方が安い。
3、このような質問をする時点で、パソコンの(自作などに関する)知識・スキルがまだ足りない可能性が高い。

2の点についてですが
Lenovo G570 43345XJ [ダークブラウン]
http://kakaku.com/item/K0000276331/
Pavilion g6-1110TU オリジナルモデル パフォーマンスモデル QC300PA-AAAA
http://kakaku.com/item/K0000270429/
といったパソコンがあります。コストパフォーマンスや手間を考えても自分にあった性能のパソコンを選択したほうがいいと思います。

書込番号:13594907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Apple飴さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/07 19:17(1年以上前)

af320さん

そうですね。もう少し自分で調べたところハードディスクを交換すると、OSも移さなければならないようです。
交換しなくてもいい商品を選びたいと思います。
とても、参考になりました!

書込番号:13594936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Apple飴さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/23 21:41(1年以上前)

解決しました!ありがとうございます。

書込番号:13669276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD7500BPVT (750GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)

最安価格(税込):¥3,800登録日:2010年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

WD7500BPVT (750GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)