『最安発見しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『最安発見しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

最安発見しました

2010/05/12 01:16(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

クチコミ投稿数:13件

楽天市場で価格.comの最安より安いサイトを発見!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/getplus/2091975

13,940円(税込み、送料込み)で、しかも楽天ポイントが5倍!!

早速注文しました。
届くのが楽しみです。
残り2個なので早いもの勝ちですよ。



書込番号:11349892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 01:41(1年以上前)

安いですね@@ 下記にもあったんですが在庫切れ・・・
しかも予約中・・・Orz

http://nttxstore.jp/_IIUL_QL13255215_cnclist_cnclist

書込番号:11349968

ナイスクチコミ!1


わっぽさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/12 14:40(1年以上前)

価格com出品店も軒並み下がり始めましたねー
買おうかしら♪

書込番号:11351424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/13 00:20(1年以上前)

昨日書き込みした時は価格.comの最安14,600円だったのに
1日であっという間に下がりましたね!
書き込みしたせい???
安いの見付けたらみんなどんどん書き込みしよう!

今日仕事の合間にちょっとパソコン工房を覗いてみたら
普通に13,000円台で売られてました。
(ちょっとショック)



書込番号:11353730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/17 00:56(1年以上前)

みなさんこんばんは♪

ioプラザでは12,500円でした。
さらに会員なら625円還元ですよ〜!

http://www.ioplaza.jp

代引き手数料も無料だったので思わずポチりました。
一見、商品が見当たりませんが検索ボックスに型番を入れるとちゃんと商品出てきます!

書込番号:11370434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/05/25 23:28(1年以上前)

初めまして!

ボクも、ここの最安以下の価格にて購入しました!

http://item.rakuten.co.jp/dosvclub/4719512019207/

楽天市場内のDOS/V倶楽部にて、税込で13,293円でした^^

取り寄せ品となってますが、5月23日に注文して本日(5月25日)発送通知メールが来ましたので――決して遅くはないと思います♪
最近は、注文して翌日到着の店が多いですが・・・すぐにでも欲しい!って方以外は、十分検討の余地があると思いますよん^^

明日到着予定ですが、今から楽しみで楽しみで仕方ありませんw 

書込番号:11408538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオーナーCM 690 II Plus RC-692-KKN1の満足度5

2010/05/28 13:59(1年以上前)

私もi-o plazah ttp://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00678131-00000001 にて12,500円から自分が貯めてきたポイント分引きで手に入れました。
商品在庫はありません と出ていましたが注文できました。
現在では14,800円になっているため12,500円では手に入りませんが、他店より安く手に入り良かったと思います。

書込番号:11419239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング