『サイドパネル』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『サイドパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドパネル

2010/05/29 19:04(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 keimouさん
クチコミ投稿数:59件

サイドパネルの穴あき部分(2箇所+1箇所)にうまく合うフィルターはありますか?メンテナンス性を考慮すれば、できればネジ止めではなくスナップフィットなどを希望してしまいますが。

別のケースにマグネット式のを使っていたことがありますが、いまひとつでした。

書込番号:11424880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/05/29 20:50(1年以上前)

マジックテープと換気扇フィルターなど利用されてはどうでしょうか。
換気扇フィルターは適当な大きさに切り取り使い捨てかな?
それか、アルミFANフィルタなどを利用してケーブルフックで固定。
http://www.sanwa.co.jp/product/dosvparts/fancooler.html

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000418634/index.html

書込番号:11425303

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/29 22:46(1年以上前)

尻尾とれたさん

そういう発想はなかった!
私もそのアイデア使用させていただきます。

書込番号:11425962

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/05/30 00:27(1年以上前)

私も換気扇フィルターを張っている。
100均の安いヤツ。

書込番号:11426488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 15:38(1年以上前)

自分は100均で購入したエアコンフィルターを適当な大きさに切り、
セロテープだと剥がすときに苦労すると思うので
剥がすことが容易なマスキングテープでサイドパネル内側に貼り付けてます。

書込番号:11428766

ナイスクチコミ!1


スレ主 keimouさん
クチコミ投稿数:59件

2010/05/30 16:48(1年以上前)

素敵なアイディア助かります。
ダ●ソーあたりに行ってみますか。

書込番号:11429015

ナイスクチコミ!0


Sableyさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/10 01:54(1年以上前)

すでにGoodアンサーが出ていますが、アイネックスの14cmファンフィルターがサイドパネルのファン用通風孔にサイズが合いました。

自分はケースをブラックにしたので、アイネックスのCFA-140A-BKをRiteUpのワンタッチブッシュRAS03で固定しました。

書込番号:11886529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング