『本機の修理はムリでしょうね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『本機の修理はムリでしょうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本機の修理はムリでしょうね

2020/04/06 13:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

クチコミ投稿数:340件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度2

しばらく使わなかったVHSテープを回そうとしたところ、動きません。また、テープが絡まって出てこないときがあります。DVDはしっかりしていlますので使い続けたいのですが、主たる用途はVHSテープの再生で、テープが動かないとどうにもなりません。メーカーサイトには載っていないし最早修理はできないと思いますが、どうしたものでしょうか。アドバイスを。

書込番号:23324350

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/06 13:47(1年以上前)

>あでのしんさん

こんにちは

可能性は低いですが、ジャンク品で部品が運よくあれば、自分で交換か

子会社で修理してくれるところを、見つけるか。。。といったところになりますでしょうか。

中古品を再購入と言う手も、ありかもしれませんね。

書込番号:23324363

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/06 13:52(1年以上前)

>あでのしんさん

度々すみません

VHSを再生ダビングを優先されるのであれば

「VHS デッキ」 で検索して、アマゾンを選択すると

売ってますね。参考までにどうぞ













書込番号:23324374

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/04/06 14:21(1年以上前)

>あでのしんさん こんにちは

DXアンテナブランドのレコーダーは今も販売されてますね。
DXアンテナのサポートセンターは「Dサポ」としてありますので連絡されてはどうでしょう?

https://qa.dxantenna.co.jp/faq_detail.html?id=2510

電話050-3822-1084のようです。

書込番号:23324403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2020/04/06 14:49(1年以上前)

あでのしんさん、こんにちは。

むかし、音楽カセットテーププレーヤーは、定期的にゴムローラーやヘッドを掃除したものでした。クリーニング液を塗布した綿棒で拭きました。テープがからむのは、ゴムローラーの汚れが原因のことが多かったです。本機について、外部からゴムローラーとヘッドにアクセスできるなら、まずは掃除をされてはいかがでしょうか。

書込番号:23324427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度2

2020/04/06 22:48(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
船井電機お客様ご相談室0120-954-932に聞きましたところ、以下の通りでした。

製造が終わってだいぶ経っているので修理できるかどうか分からない。送ってもらい中を見て修理不能なら1,000円でよい。修理できる場合はだいたい2万円くらいになるだろう。
修理窓口は船井サービス https://qa.dxantenna.co.jp/faq_detail.html?id=1111

>オルフェーブルターボさん
中古で手頃なものを探すのがベストかもしれませんね。2万円はちょっと……。

>里いもさん
製造販売は終わっているようです。本機は終了品にも入っていませんでした。
Dサポは上記のURLだと思います。このへん、あまりに複雑で私には理解できません。

>ファイブマイルズさん
ヘッドやローラーのクリーニングは奥にあり手に負えません。
テープが動いて絵が出ないなどの時は、クリーニングテープが有効のようです。

アドバイスを参考にし中古品など探してみることにします。

書込番号:23325156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング