『DVD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DXR150Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

DXR150VDXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • DXR150Vの価格比較
  • DXR150Vのスペック・仕様
  • DXR150Vのレビュー
  • DXR150Vのクチコミ
  • DXR150Vの画像・動画
  • DXR150Vのピックアップリスト
  • DXR150Vのオークション

『DVD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DXR150V」のクチコミ掲示板に
DXR150Vを新規書き込みDXR150Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生

2020/04/08 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > DXアンテナ > DXR150V

クチコミ投稿数:1件

家にある市販のDVDとテレビを録画したDVD-Rはちゃんと再生できるのにレンタルしてきたDVDの時だけ赤い禁止アイコンのマークが出てしまい再生できません
解決方法を教えてください

書込番号:23328005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/04/08 19:00(1年以上前)

リビジョン問題?

書込番号:23328069

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2020/04/08 21:36(1年以上前)

ベクサスさん

取説には、そのアイコン表示は「本機またはディスクがその操作を禁止している」
のが原因と書かれています。

レンタルのディスクが再生できない、って事は、故障の可能性がありますね。
・ディスクトレーをオープンして、何もせずそのままクローズする。
・コンセントからプラグを抜いて、数分後に差し込む。
この2つを行っても再生できないなら、故障の可能性が高いです。

尚、リージョンコード違いなら、別のエラーメッセージになります。

書込番号:23328404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:5件 DXR150VのオーナーDXR150Vの満足度2

2020/04/09 18:38(1年以上前)

サポートに対応を聞いた方がいいと思います。
レンタルディスクで再生できないのは困りますからね。

書込番号:23329769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > DXR150V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD再生 3 2020/04/09 18:38:57
本機の修理はムリでしょうね 5 2020/04/06 22:48:07
VHS(3倍録画)→DVD-Rのダビングについて 10 2019/08/01 22:15:54
困ってます……… 7 2021/10/16 6:22:16
去年の暮れに 2 2012/09/11 8:14:33
ホーマックで¥19、800− 0 2012/08/03 12:44:35
再生ディスクについて 2 2012/01/25 19:26:25
故障かな?と思って修理。 5 2011/12/18 18:47:09
在庫品がなくなってきましたね。 5 2012/07/16 15:42:58
長時間録画の互換性 5 2011/05/11 21:34:56

「DXアンテナ > DXR150V」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DXR150V
DXアンテナ

DXR150V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

DXR150Vをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング