PRODIA PRD-LA103-26-E [26インチ]
輝度450カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(26V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]
ネットでプロディアTVを購入しました。早速映そうとすると全く映りません。量販店に聞いたらCキャスカードを調べろと言われ我が家の何時も使用している他のTVカードと交換しても全く映りません。購入したカードを我が家のTVに差し込むと正常に映ります。でPRODIAの販売会社に電話したが繋がらず、やっとネットでPRODIAの販売店を見つけ電話したがな、な、なあんと私の質問を聞くとここは百円ショップだと言われました(電話にはPRODIA販売店と成って居るのに百円ショップとアホナ事を言われそれでもしつこく問い詰めると電話を切られました)一体どないなっとんねん。これは事実です。
以前出た店も今は全く出ないし名前も消されています。こんな商売遣ってええんかい?
PRODIAと言うのは何処の国の商品????
書込番号:20402092
8点
PRODIA販売店なんてものはありませんから、販売店そのものの問題でしょう。
ピクセラに問い合わせて修理するしか無いと思いますが、正規流通品でない場合は断られる可能性もあります。
書込番号:20402138
6点
>ネットでプロディアTVを購入しました。早速映そうとすると全く映りません。
いつ購入したのでしょうか?
書込番号:20402145 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>kentaurossさん
PRODIA PRD-LA103-22-Eに間違いありませんか?、PRODIA PRD-LA103-22-Eなら2010年の製品で既に廃盤?
ここへの価格登録もありません。
書込番号:20402219
6点
どうもプロディアの件ご覧頂きありがとうございました。又ご返答頂き誠にありがとうございました
型番はPRD-LA103-22B-Eで間違いありません。モニター用に使用するつもりだったので安かったから購入したのですが
オークション販売者も知らなかったのか?知って居て販売したのか?は解りません。
しかし、この場合販売者に文句を言っても埒は空かないでしょうね。しかしネット販売をした人が知っていて商品を売った?とも考えられますが、クレームを付けても発送の段階では正常だったと言われれば致し方は有りませんね。
それより映らない事を確認し販売会社に言っても受け付けてくれないなんて酷すぎます。
矢張りこのPRODIAと言うメーカーが酷すぎると思います。
書込番号:20402674
3点
http://www.pixela.co.jp/
液晶テレビは何年間も新製品を出しておらず事実上の撤退状態。
6年前のテレビをオークションで購入したのなら不具合があってもメーカーで有償修理するのは馬鹿らしい。
書込番号:20402703 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ネットオークションのトラブルは出品者とやり取りするのが基本です。但し、出品時の商品情報にジャンク等の記載があれば不良あり前提で販売しているので、その点は注意が必要です。
出品者がまともな対応をしない場合は、オークションの運営会社に申告してください。
販社は全く関係ありません。
書込番号:20402932
5点
>kentaurossさん
若しどうしても出品者が返品にの応ぜず、誠意を見せない場合は少額訴訟と言う方法があります。
出品情報から、落札支払いまでの今迄のやり取りをプリントアウトし、裁判所へ持ち込んでください。
裁判官は関わらず、書記官から相手へ支払い命令(返金と裁判費用)ができます。
書込番号:20402975
2点
kentaurossさん
>PRODIAと言うメーカーが酷すぎると思います。
メーカー名は、ピクセラ
PRODIAは、ブランド名 です。
修理依頼
http://www.pixela.co.jp/support/prodia_tv_repair.html
問い合わせ
http://www.pixela.co.jp/support/all_support.html
ここに問い合わせしたら、100円ショップが出たのでしょうか?
書込番号:20403141
4点
PRODIAを会社名と勘違いして、一生懸命探して見つけて、文句を言ったら、同名の100均だったという
お粗末なお話でした。
書込番号:20403187 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
百均は「PRODIA」ではないですね。
4,071円のヤフオク落札分かと思いますが、商品写真ではTVが映っているので輸送時に壊れたのでしょう。ノークレーム・ノーリターンの記載があっても初期不良の場合は返品が可能だと思います。まあ、この価格でもめるなら、諦めたほうがいい気がしますが。
書込番号:20403243
4点
>電話にはPRODIA販売店と成って居るのに百円ショップとアホナ事を言われそれでもしつこく問い詰めると電話を切られました
腹が痛いwww
問い詰められて不快な想いをした100均の店員さんにどうか宝くじが当たりますようにw
書込番号:20404892
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/08/09 0:07:05 | |
| 3 | 2011/08/23 21:08:09 | |
| 2 | 2011/05/06 23:45:20 | |
| 0 | 2011/05/04 12:25:41 | |
| 1 | 2010/12/25 1:23:45 | |
| 0 | 2010/12/05 23:14:56 | |
| 0 | 2010/11/28 18:10:05 | |
| 1 | 2010/11/26 20:41:28 | |
| 1 | 2010/10/21 14:25:02 | |
| 4 | 2010/09/11 9:35:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







