> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『ダミーダクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダミーダクト

2014/08/05 11:39(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

クチコミ投稿数:1件

先日、バンを掃除していたところ、ダミーのダクトの所にある網がサビサビになって変色していました。外して、塗装をしたいと思いますが、すぐに外せるものでしょうか?どなたか経験がありましたら教えてください。

書込番号:17803848

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/08/06 08:54(1年以上前)

カウルを取り外す必要が有るので容易とは言えないと思いますよ

書込番号:17806664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/06 09:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。そうですか〜!カウルを外ずさなければならないんですね。ゴミとか溜まったら、どうすれば良いのでしょうかね〜?もう少しユーザーの事を考えて欲しいですね。私はよく西湘バイパスを走るので海風で錆の進行が早いのかもしれませんが、他の方はダクトの網が錆びたりしていないのでしょうか。購入店で相談してみます。

書込番号:17806704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/06 11:01(1年以上前)

上の人スレ主と同一人物?(笑)

そうであればなんで他の名前で投稿したのかね?

普通の質問なら名前使い分けする必要もないと思うけど。

書込番号:17806927

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング