『修理に次ぐ修理』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FR80H3の価格比較
  • NA-FR80H3のスペック・仕様
  • NA-FR80H3のレビュー
  • NA-FR80H3のクチコミ
  • NA-FR80H3の画像・動画
  • NA-FR80H3のピックアップリスト
  • NA-FR80H3のオークション

NA-FR80H3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月25日

  • NA-FR80H3の価格比較
  • NA-FR80H3のスペック・仕様
  • NA-FR80H3のレビュー
  • NA-FR80H3のクチコミ
  • NA-FR80H3の画像・動画
  • NA-FR80H3のピックアップリスト
  • NA-FR80H3のオークション

『修理に次ぐ修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FR80H3」のクチコミ掲示板に
NA-FR80H3を新規書き込みNA-FR80H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理に次ぐ修理

2018/12/10 04:26(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FR80H3

スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

その後気に入って使うも 延長保証中にフィルターサインがじつはモーター破損とのことでしたが分からず有償修理
1.底面のモーターが回っていないとのことで洗浄できていないとのこと エラーコードもなし
  見積金額では修理できずパナが負担の上モーター交換(漕と固着 3万→5万相当)
2.1年後 底回転版が固着(3万)
3.1年後 同上、内部ふたの固定ピン破損でピンだけの高官はできないとのことふたアッシー交換1万
4.1年未満 H66

いくら掛かるんだ??
現行品のチープさ、搬出搬入の手間から使用継続も・・・・・・限界か?

1日分の下着のみ、シャツ1枚、パンツ1本を個別に洗濯乾燥、無理な詰込みはしていないのに何なのこれ

誰か同じような症状の方いますか?

書込番号:22313886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2018/12/10 18:44(1年以上前)

ご愁傷さまですね。
この製品じゃないけど故障に次ぐ故障で自分はとっとと買い換えた事があります。
形式が正しいなら既に製造開始から8年だから素直に買い替えた方がこれ以上やきもき
せずに済みますよ。

書込番号:22315117

ナイスクチコミ!1


スレ主 take01234さん
クチコミ投稿数:19件

2020/01/03 23:24(1年以上前)

大往生 エラー表示無し

エラー表示もなく乾きが弱い、汚れがおちていない、乾燥弱の割に乾きすぎることも強弱反応せず?の状況に

エラー表示が無いので動いていると思いきや
パルセーターが動いておらず時間の経過で乾燥まで進んでいた。洗濯はといえば最初の外側のドラムによる洗浄のみで汚れが落ちていないことが分かった。

2年ほど前と同一である。
延長保証期間末にエラー表示もないため気が付かず多額の修理費を出す羽目に。サービスの見積もり以上は負担しなかったもののモーターの追加交換までする羽目にエラー表示なしにこれが過去の修理

1年後エラー表示でヒーターを交換
内蓋の前面フックが破損これなら300円くらいかと思いきや蓋交換総額1万2000円

さあ今回はパルセーター固着?熱変形からモーター交換 3万円の見積もり予定がさらに2日サービス格闘も上乗せ提示に。流石に止めました。直しても2年もつ保証もないのだから。

洗いすぎでしょうとの毎回の弁。
単身で普段は下着靴下のみ 毛布も半年にイチ二度のみ アウターのシャツはシワ防止で1枚ずつのみ洗濯乾燥 全く負担の掛からない様に使用してもエラーすら出ないポンコツ。

乾燥で曹固着 パルセーター固着などで困った縦型洗濯乾燥機に悩まされた方いらっしゃいます?

同一形態でパナを3台使用してきましたが
他では修理を呼んだことすらありません。

上手く動いていた時は使い勝手、デザインも後継機種よりも優れていたため使い続けたかったのですが流石に呆れました。

支出総額は2倍以上でしょうか

書込番号:23146985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2023/02/18 15:32(1年以上前)

もう部品とか在庫ありませんか?
エラー表示出て困ってます。

書込番号:25148137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FR80H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
u14エラー 毎回出てしまいます。 2 2022/08/01 11:14:13
修理に次ぐ修理 3 2023/02/18 15:32:57
エラー H10 2 2016/02/23 16:41:00
脱水とすすぎを繰り返して終わらない 6 2015/07/29 13:00:26
自動洗剤投入用の洗剤が大量に漏れ出した 2 2011/11/12 13:41:24
音が・・・。蓋が・・・。 2 2020/10/17 8:26:09
乾燥機付き 1 2011/06/06 20:17:18
NA-FR80H3を使っているかた 2 2010/11/14 11:38:15

「パナソニック > NA-FR80H3」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

NA-FR80H3
パナソニック

NA-FR80H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月25日

NA-FR80H3をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング