『電源内部に黄色いものが付着しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:750W サイズ:150x162x86mm 重量:2.5kg Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pの価格比較
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのスペック・仕様
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのレビュー
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのクチコミ
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pの画像・動画
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのピックアップリスト
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのオークション

Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月

  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pの価格比較
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのスペック・仕様
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのレビュー
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのクチコミ
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pの画像・動画
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのピックアップリスト
  • Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > アクティス > Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P

『電源内部に黄色いものが付着しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P」のクチコミ掲示板に
Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pを新規書き込みDouble Graphic Power 4 AP-750GTX/Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源内部に黄色いものが付着しています。

2011/01/02 23:46(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P

スレ主 smfz1000rrさん
クチコミ投稿数:3件

コンデンサに付着しています。

ここにも付着しています。

ここにも

Double Graphic Power 4の750Wの電源を買って半年が過ぎ、PCをアップグレードするために
パーツを分解していたら、電源ユニットの内部に黄色いものが付着していました。
動作は今まで問題なく使えていました。
しかし電源内部に怪しげなものが付着したまま使用しても大丈夫でしょうか?

書込番号:12452432

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/01/02 23:53(1年以上前)

画像に写っている黄色っぽいものは"ホットボンド"と呼ばれる接着剤の一種ですね。
固まる前の状態は一般的なボンドっぽいのですが、熱を与えることで溶けて冷めると固まる性質があります。
電源ユニットに限らず、一般的な家電製品なんかでも電子部品の固定用に良く使われているので特に気にする必要はありません。

書込番号:12452483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2011/01/02 23:54(1年以上前)

パーツ固定のための樹脂、もしくはパーツ接触によるショートを防ぐための絶縁体だと思いますよ。
おそらく、最初から意図的に付けられていた物で、問題ないと思います。

書込番号:12452489

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 smfz1000rrさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/03 00:07(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
とにかく、壊れていないことが分かり一安心です。
ありがとうございました。

書込番号:12452566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P
アクティス

Double Graphic Power 4 AP-750GTX/P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月

Double Graphic Power 4 AP-750GTX/Pをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング