『アクリル板を取り付けました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55Z1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

『アクリル板を取り付けました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55Z1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55Z1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55Z1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アクリル板を取り付けました。

2010/10/19 06:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]

アクリル板には埃がつきやすいので、小まめに拭いてます。

来年早々に息子が生まれるので、今からイタズラ対策としてアクリル板を取り付けました。
あちこちネットで探した末、ヒョーシンネットさんでフロート式(少し浮いてる)を注文。
映り込みはありますが、ブラウン管からの買い替えなので気になりませんでした。
これで安心してパパライフを迎えられます^^

書込番号:12082310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/19 09:33(1年以上前)

Z1カッコイイですね(^0^)/
私も買った時はいらない(47Z8000)と思ったのですが子供が幼稚園に行きはじめて狂暴になってきてしまったのでそろそろアクリガードを考えていました(^_^;)
ヒョーシンネット?は安かったですか?(ネットを見ればわかりますね。。。。)

ではREGZAライフ満喫してください!

書込番号:12082793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:58件 幸せになろうネっ♪♪ 

2010/10/19 13:42(1年以上前)

わぁ、ホントだ! とてもカッコいいですね♪

テレビの購入を考えていたので自分も欲しくなっちゃいました。
すてきな情報ありがとうございます(^_^)

書込番号:12083720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55Z1 [55インチ]の満足度5

2010/10/19 18:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アクリル板を購入するのにあたり、映り込みや見た目の情報が少なく、何処で買えばいいか相当悩みまして、BRAVIA KDL-40F1 にこのタイプのアクリル板が付いた画像があったので、それを見て踏ん切りがつき購入することにしました。

値段は、18300円+送料1000円と結構しましたが、コジマの5年保証だと(他店でもそうだと思いますが)液晶割れは保証外ですので思い切って買っちゃいました^^

書込番号:12084662

ナイスクチコミ!1


ko-a!!さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/24 15:50(1年以上前)


私も先日、55Z1を購入しました。
アクリル板、大変興味があります。

ヒョーシンネットのHPを拝見しましたところ
吸盤にて衝撃を吸収するとのことですが
吸盤でテレビに装着するイメージで間違いありませんか?
それとも装着は別の方法なのでしょうか?

取り付け、取り外しの利便性、隙間から液晶画面への埃の入り込み
などご使用後のもう少し詳しいご感想をお聞かせ願えれば幸いです。





書込番号:12108080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 LED REGZA 55Z1 [55インチ]のオーナーLED REGZA 55Z1 [55インチ]の満足度5

2010/10/25 13:39(1年以上前)

>ko-a!!さん

ヒョーシンネットのアクリル板は、上部がL字型に曲がっており、そこをテレビの上部に引っかける形です。テレビ裏側に樹脂製のヒモを2本ぐるっとクロスさせてあり、固定に関しては、その2点がメインとなっています。
吸盤はかなり小さく、くっ付ける為ではなく、あくまでアクリル板を浮かす棒を軽く固定する為のサポートといった感じ。

取り外しは一人でも簡単にできますが、重量はそこそこ有りますので、少し気を使います。
樹脂製のヒモを固定具で押しつぶして固定するので、付けたり外したりを繰り返した時の、その樹脂の耐久度は気になりますが、切れたら普通のヒモに交換すればいいやと楽観的に考えてます。

ホコリは、隙間から普通に入ってきます。静電気で本体画面にもアクリル板内側にもしっかり付いていますので、たまにハンディータイプのクイックルワイパー等で掃除が必要そうです。自分はアクリル板の内側は、月一ぐらいでやろうかなーなど考えています。

ヒョーシンネットでホコリのあまり付かないARコートの物もありますが、57000円とかなり高価なので、自分は普通のアクリル板を購入しました。

投稿画像のページにL字型部分も載っているので、よろしければそちらもチェックしてみてください。あと、ヒョーシンネットのHPで、フロート版のページに裏にかかっているヒモが映った画像もあるので、購入前にチェックしてみると良いかもしれないです。

アクリル板は色々種類があるので迷いますよね^^
是非納得の一枚を選んで下さいね。

書込番号:12112603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 55Z1 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55Z1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55Z1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

LED REGZA 55Z1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング